Nicotto Town



魔法の傘!

画像

「ふわふわ」と唱えると天空へ昇る 
    魔法の傘!
がビワの心に元気をくれました。

フワフワ・・・ゆらゆら・・・

何処のタウンでも、一瞬だけど舞いあがるから愉快で
思い切り楽しいぜよ。。。 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

新しい機能なので、お友達もゲットしてみんなで
飛べたら きっとニコっと笑顔になれると思うけど。

お散歩プードルも びっくり仰天してる ( ´艸`)










アバター
2023/02/09 14:14
こんにちは。大丈夫かな?あすは雪みたいだよ。積雪注意だね
新作の背景て涼子ちゃん同じやつ。
ラブレー手持ち奥手黒色。
今週髪型可愛いのびわさん好きな髪でお願いします
宜しくお願いします

アバター
2022/10/23 08:32
昨夜サークルとガチャ楽しんたね
6周年7つの扉完成したよ
後で教えるね
アバター
2022/10/18 19:23
こんばーわ。ハロウィン背景でまほちゃん背景もってる?
ビスコちゃん同じ背景みたいです
アバター
2022/10/18 09:28
キラキラ数問題変更します
アバター
2022/10/18 09:17
おはよう。困ったね。りにさんなにか用事あるのかな?
訪問したら?きになるでしょ
20日夜はいんできますか?
後で連絡します。
みかんどにこいる?問題出すね
アバター
2022/10/13 17:01
ありがとうございます
行ってきます
アバター
2022/10/13 14:04
白いマントいいなぁ
今夜は不幸できてお通夜いきです
アバター
2022/10/12 20:51
ありがとうございます
こうさんマント贈ったのね
コメント書いたのに(;_;)
かぼちゃおそろいだね
アバター
2022/10/12 20:10
ありがとうございます
こうさんには髪型どう?耳付き髪
アバター
2022/10/11 19:43
いまから書き直したら?
アバター
2022/10/11 18:02
みかんとこにいますか?
問題だしてよいかな?
アバター
2022/10/11 10:23
7つの扉は難しいのかな?
つきは、みかん何処の広場いるかな?問題つくったけど
アバター
2022/10/09 17:02
全員正解出るかもね
アバター
2022/10/09 17:01
みかん狩り広場書いたのかも?
楽しそうな広場ね
アバター
2022/10/09 16:52
広場名は、〇〇広場よいよ。
お花広場とか、、ハロウイン広場とかです
アバター
2022/10/09 11:21
みかん何処の広場いるか?
問題つくったよ
アバター
2022/10/09 11:07
全問正解多数でるとおもうから、1人アミダ決めようね
アバター
2022/10/09 11:07
↓完成
( )回答書く
どう?
アバター
2022/10/09 11:06
【1】ニコタみかんでの ★ラッキーカラーは何色?(    )
【2】10月末でニコタ6周年です。運営さんから貰えるアイテムは?
(    )
【3】これからの季節で癒やされたい。みかんが出来る事を願う心のタウン広場は何処?(   )

【4】家庭菜園でカルボが大きく育ちました。次に期待しているのは次のどれでしょう。
   ① かぼちゃ     ② 茄子     ③ブロッコリー
【5】リアみかんはコンビニシュークリーム大好きです値段は安いです何処のコンビニ?
   ①セブンイレブン ②ファミりマート ③ローソン

【6】昨年ハロウイン頃にお話できて凄く嬉しかった人は?(    )

【7】リア現在のみかんの髪はどちらでしょう?
   ①セミロング    ②ショート  ③ボブ
アバター
2022/10/05 18:06
ありがとうございます
キラキラ当選さまには、帽子いいね。
アバター
2022/10/05 05:53
おはよう
キラキラ明日日記公開するね
今日はワクチンなので
ゆっくりおやすみします
アバター
2022/10/01 10:22
新しいサークル雑談掲示板作ったから読んでね
アバター
2022/09/30 19:36
ありがとうございます
10月7つのとびらを
考えるね。
今回は答えを自分で考える7つの扉
こんなの
【1】みかんのラッキーカラーは?
【2】みかんは10月末で6周年ですパジャマどんなのもらえる?
【3】みかんのスマホケースガハー色は?
【4】みかんの好きなカルビーポテトチップス味は?
【5】みかんはコンビニシュウクリーム大好きです値段は安いです何処のコンビニ?
【6】家庭菜園の野菜大きくなったよ。どんな野菜?
【7】みかん髪は長い短い?
正解さま多数のときは
アミダです。
アバター
2022/09/29 19:17
まーこちゃんかな?
アバター
2022/09/26 11:42
キラキラ数当て
28日だすね
アバター
2022/09/26 11:40
ある日のびわさん広場遊んだ場所は?
面白そうね
何日良いけど日記非公開だね
アバター
2022/09/26 10:27
またキラキラやろうかな?
今度は最初当たった人1名いいね。

新しい企画考えたよ。
びわさんが〇〇日どこかの広場行って
日記を非公開で投稿して、その広場当てるのです
どうでしょうか?

9月25日私は何処の広場行ったでしょうか?
日記を後で公開します
答えてください

アバター
2022/09/23 16:29
3人も当たるなんて今度は、あみだか最初あたっ人1名きめよう。
台風大丈夫ですか?
奥手持ちのみどり色宜しくお願いします
わたしも
アバター
2022/09/23 06:35
おはよう
キラキラ当てクイズ失敗した
何人か出たみたいです
今度から、最初に当てた人がアイテムケット出来ると決めるね
アバター
2022/09/22 10:13
キラキラ当てクイズ
やってみるね
アバター
2022/09/21 06:40
おはよう。
イベント考えたよ
みかんキラキラ当てクイズ
正解さん何人出たら1人アミダ決めるのどう?
きょうのキラキラ日記非公開日記書いてます
アバター
2022/09/19 17:49
13番宜しくお願いします
アバター
2022/09/17 11:32
おはよう。雨だよ
海は5日まで遊ぼうね。台風すぎてからいいね
アバター
2022/09/09 11:16
マリシアさん、そうなんですか⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
スキー場で試してみます。
情報有難うでーす。
アバター
2022/09/09 10:36
スキー場で使うと浮遊距離が長いみたいですね
アバター
2022/09/09 09:46
ログを置き去りにするあたり楽しいですねぇ
アバター
2022/09/08 22:18
ビワさんこんばんは★
楽しそうです^^
アバター
2022/09/08 22:14
魔法の傘でフワフワ・・・
ホント!楽しい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/09/08 15:43
ビワさん新感覚の物ですね
楽しそう私もタウンで飛んでみました楽しいですね
今度ご一指に飛べたらたら良いですね
アバター
2022/09/08 15:20
わー楽しそうだねー写真撮るタイミングがむずいよー
みんなでやったら楽しいだろうね
アバター
2022/09/08 11:43
おはようございます。
うわーw
そこまでふわふわできるんやね^^
ええけど高い;;
ふわふわしてる人見とくわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.