Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品


イベント品をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①白うさぎの くるくる回る時計 【金】(無料)

①着用です!

①くるくる動く針が印象的です♪

C:Cで落とせたのは、運が良かったのではないでしょうか^^
アリスアイテムが出た時期より、何か月か前の時期にゲットしたので、求めがゆるかったのでしょうね♪
ラッキーです(*>∀<)ノ))★
白うさぎの時計ということで、アレクもうさぎになってみました!
「いやー遅くなった!遅れちゃう、遅れちゃう!」(笑)

遅くなったと言えば、先月の12日に、友人にものを送る約束をして、昨日やっとお手紙を書き、梱包を済ませました^^;
お手紙を書くのがめんどうでめんどうで、延ばし延ばしになっていたんですよね('ε`汗)
「まだ、お手紙書いてない・・・ごめんね><」の言葉に、友人は「いつでも大丈夫だよ(*'3゚b)b」とは言ってくれてはいたのですが、さすがに遅いと思われてそうです(苦笑)
ゆうパックで出すので、宛名はアプリまかせです!
字を書かなくていいのは、少しプレッシャーが減りますね^^

アバター
2022/09/09 15:59
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
お野菜と果物を沢山頂きました^^
アバター
2022/09/09 05:05
おはようございます。このきぐるみ、懐かしいアイテムですね。
確か黒ガチャの時の普通アイテムだったと思います。

着ぐるみのうさぎの白と灰色が出た時で、もう一種類は頭のせというのもあった頃ですね。
白うさぎの淑女だったと思います。

当時はまだ慣れなくて最後の着ぐるみうさぎの白が出るまでに大変だったのと
チャージデビューをした時期だったので記憶に残っているのかもしれないです。

普通アイテムでもフリマゲットは難しくなってきていますからね。
色々とアイテムを出して下さった方に本当に感謝ですよね。

私もおかげさまで、2009年の6月のウエディング限定のCのエンジェルガールの白と同じぐらいに出たらしいのですが、ウエディングベル等もC限定アイテムとして販売されていましたからね。
Cで落とせたのは本当に運がよかったですね。

アレクさんの日頃の行いもいいので、きっとCアイテムでもいいよということで
優しい方が下さったのかもしれないですね。

お水もやりにステプ巡回です。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/09/09 02:45
アレクさん^^

とっても可愛いコーデですね(^^ゞ

くるくるまわる時計、初めて見ました♪

ニコ店ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2022/09/08 23:49
こんばんは ジムの帰り雨に降られました(˶‾᷄ Θ ‾᷅˵)
アバター
2022/09/08 23:18
↑字を書くときはスマホで漢字とか意味とか言葉の言い回しとか
色々調べますw


会話か~ なるほど(*'ω'*)

アバター
2022/09/08 21:15
針が逆回転してますね。
アバター
2022/09/08 20:53
こんばんは。お月見は9月10日になるそうです。お天気が良いといいですね^^

うさぎスタイルの美人さん^^
明るくていいですね♪
アバター
2022/09/08 20:15
昨日からゲームの対戦頑張ったおかげでまずますの成績ですwとりあえず目標は達成出来そうですw
アバター
2022/09/08 17:59
こんばんは^^
おしゃれな白うさぎさんですね。
アバター
2022/09/08 17:10
こんにちは(^^)/

秋になると私の場合、気分が落ち始めます(..;)
春夏の方が症状的には軽いです(^^)
アバター
2022/09/08 16:06
こんにちは^^
美容院の独特の匂いって有りますよね~
シャンプーカラーパーマとかの匂いが好きで
それで絶対ウトウトと寝ちゃいます(^_^;)
髪の毛触られるのも好きだし、でも話すのが苦手だから何か神経使っちゃいますww
アレクちゃんは誰とでも楽しくお喋り出来るでしょう?とても羨ましいな♫(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/08 13:44
このくらいの大きさの時計だといいですね。
今年の3月のはデカすぎて、懐中時計なのに顔とほぼおんなじ大きさ(笑)
コーデもしにくいです(*_*;

兎の耳とか色々な物を持っていると日記の内容に合わせてコーデれるのでいいですよね(`・ω・´)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.