Nicotto Town



9/9伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 4

今日の4択

うまい棒で最も好きな味は

チーズ

ポタージュ サラミ メンタイ

うまい棒食べないからなぁ 過去に1.2回食べたくらいなのでw

よくわかりませんが、確かメンタイ味をたべたような?



             愛しのウェディング薔薇ドレス   白

             ぱっつん前髪縦ロールヘア     白

             ロココ貴族の貴婦人帽子      白

             ロココ貴族の羽飾りヘッドドレス  白

             サンバデコ扇子          白 奥手

             天使と悪魔の晩餐会バラのバック  白 手前

             ロココ調の輝かしい宮廷の室内   緑

             ロココ調のバラと金装飾フレーム  白

アバター
2022/09/10 08:54
おはようございます♪西日本で曇り一時雨、十五夜は晴れるかな^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/10 06:55
おはようさん・・のばらさん、秋を感じて、お出かけかなぁ
近くても素敵な場所って有るんですね、昨夜は白川庭園見てましたよ
ここで見る月も、いいかもしれませんね。。二人なら^^
今朝は晴れてきましたねぇ~~、最近秋って感じがしないから
ぐずついた天気が多いですねぇ~~
良い週末を・・
アバター
2022/09/10 04:49
のばらさん オハヨウございます♪
のんびりしてたら1週間ぶりの訪問になってしまいました…
心穏やかな週末を過ごせますように☆
アバター
2022/09/10 04:31
こんばんは。
のばらさん家のお庭は秋の花でもいっぱいになってそうですね。

冷麺・・・確かにいろいろありますね
ラーメン屋で出てくる冷たい麺は冷麺といってるところもあったり・・・w
私も麺好きなので何でもおいしくいただきますけどww
アバター
2022/09/10 01:08
再びこんばんは。
サルビアの花綺麗に咲くと良いですね。
うまい棒、大きな袋入りがあるのは大人買いする人がいると言う事ですかね。
アバター
2022/09/09 23:26
こんばんは。おじさんにはうまい棒は1度食べればもういっか~って感じです^^
明日が満月だけど今夜のお月さまも綺麗ですよ。明日はお天気も良さそうなので名月が見られそうです。
でも月見で一献だなんて風流なことはしません^^;ただ眺めるだけかなぁ。
それにしても庭には年中、花が咲いてカラフルで良い香りもして癒されそうで羨ましいです。
サルビアと聞いてフォーク全盛時代に聴いてた「サルビアの花」という歌がつい口に出ました^^
アバター
2022/09/09 23:18
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
気温は下がっても湿度が中々下がりませんね(;´・ω・)
その所為かあまり過ごし易くなった気がしません…w

靴、値上げ前の背景が買えるくらい。。と思うとヒェッてなります;
結構使い回してるけど、今まで以上に買い控えることになりそうです。。
アバター
2022/09/09 23:17
こんばんはぁのばらさん♪
やっと週末だよー嬉しい(≧▽≦)今週は晴れるのかな?天気全然見てないや…
 
お店でのばらさんのドレスの裾がちらちらでてたーあんなとこに居たのね(*'▽')
 
んー値上げはこれからどこまで行くんだろうねー
確実に色・黒ガチャも次は値上げ宣言くるだろうねー…
値段と欲しいクォリティがどうも比例しないー…白ガチャ位で十分すぎて・・
 
いい週末にしようね☆
アバター
2022/09/09 23:16
こんばんは♪明日の十五夜は晴れると良いなぁ~もちろんお団子用意します♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/09 23:06
うす 臼 薄 ・・・ はてさて?
記憶にございませんw
アバター
2022/09/09 23:01
こんばんは~ 
今夜は中秋の名月って思ったら明日でした 
数日前に調べたら 9月9日って・・・ 何見たんだろうwww
雲が多くて見えないし ww 
明日は 綺麗に見えたらいいな
花金 楽しい週末を~

エリザベス女王が 亡くなられましたね
体調不良って聞いてから 速かったなぁ
夫君が亡くなって1年半 寂しくなったかな
イギリスの ひと時代が終わったって感じかな
こういう方の国葬なら 誰も反対しないのにね~
アバター
2022/09/09 22:53
うまい棒は、絶対ポタージュが美味しいよ(o^o^)o ウンウン♪
この4択(;_д_) アヤシイ…
裏があるかも(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/09/09 22:27
あははは、やっぱり団子食べながらのお月見だよねーww
アバター
2022/09/09 21:44
こんばんは☆
同僚に「1週間前のLINEが今日届いた」と言われました。
そこまでの遅延は初( ゚Д゚)
こっちも読んだかまでは確認しないから、気づかなかった(ノ∀`*)

え、うまい棒ってチーズなの?
ポタージュでしょ~~~!ちょっとビックリした( ゚Д゚)

それよりも過去に1,2回しか食べたことないのが驚いた。
あたしの、ガリガリくんを食べたことがないと、いい勝負よww
アバター
2022/09/09 20:17
こんばんは!明日は中秋の名月らしい!忘れてなければ外見てみるかなww
アバター
2022/09/09 20:11
冷麺と冷やし中華、同じく考えるお店と別物とありますね。
以前、主人とそのお友達といったお店で
冷やしラーメンというのがあって、冷やし中華を想像して注文したのですが
油の浮いた冷やしたラーメンスープのラーメンがきてびっくりしちゃいました。
とてもまずかったです。笑

のばらさんの場合、美味しかったようでなによりです。
アバター
2022/09/09 19:57
こんばんは♫
先日はお騒がせしました。
今日は昼寝もたっぷりとってゆっくり過ごしてます。

遅くなりましたが3周年おめでとうございます。
月日が経つのって早いですよね。

ドラムのリズムは、ほんと難しいです。
私はなんとか1曲ひけたけれど、バラードだったからいけたのかも?
あとは全然無理です。
かっこよく叩いてみたかったわ。
アバター
2022/09/09 19:35
こんばんは^^
28度でも湿度が高いとまだまだ暑いですね。
10月には涼しくなっているでしょうか?
アバター
2022/09/09 19:30
夏子も食べたことない・・(笑)

コーデとってもステキね♥
よくお似合いです。
サンバの扇もいい感じですね。
アバター
2022/09/09 19:00
こんばんわ^^

うまい棒、買ったことないけど、ブラックな会社だという
ウワサを聞いたことがあります^^;

白いバラのコーデ素敵ですね(*´▽`*)
今週もお疲れ様でした
良い週末を☆彡
アバター
2022/09/09 17:14
今週もお疲れ様でした♪
よい週末を~(*´ᴗ`*)ꕤ今週は病んでたなぁw

コーデ白で統一されてて、素敵なコーデですね♬
よい週末をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2022/09/09 17:07
こんにちは♪
それほど暑くはないのですが
お向かいさんの工事が今日は結構な騒音なので
窓を閉めてエアコン生活(^^;

うまい棒ついに値上げらしいですね~。
自分で買ったことがないのでそもそもいくらか知りませんがw
福引の末等とか何かのおまけとかで貰った時に食べるくらいかな。
アバター
2022/09/09 16:55
おこんにちは のばらちゃん~♪

のばらちゃんは冷やし中華にマヨネーズはかける?
私は名古屋に住んでからかけるようになったよ。
その冷麺も美味しそう 味は冷やし中華の味と似たような感じなのかな?

ニコタに登録した時のギャップや違和感は凄かったよ。
今となれば買い物だけでもしたかったんだけど
ピグは最後まで楽しかったと思うよ。
ただライフは最後までやらず交流だけで良かったかも?
その分ニコタで買い物(爆)なんてね~!
それにしても今私たちがやってるスマホライフを見てもやはりピグってすごいなと思うよ~♪

今回の課金特典の背景 素敵なので明日使えると良いな♪
アバター
2022/09/09 07:06
おはようございます♪花の金曜日、中国・四国~東北で不安定なお天気^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/09 06:13
おはようさん・・のばらさん
朝は少し雨が残ったね、さぁ好きな金曜日。。そして連休楽しみですね
又、楽しい話が聞こえてきそうです
今朝は朝から雨が降ってる、車庫の屋根に・・ポトン
でも予想は・・晴れるって?女心と秋の空かな?
週末です。楽しく行こう
アバター
2022/09/09 04:52
おはようございます。
金曜日の朝のご挨拶ペコリ 
今日の支援ですよ。
アバター
2022/09/09 02:10
こんばんは♪

今週も残り一日ですね。
もう疲れましたが...(^^)

おやすみなさい...
アバター
2022/09/09 00:28
こんばんは。
私も全然食べた事無いので感でポタージュにしたら外れでした。
(ただしその時点ではポタージュが1位だったので3Pコインは頂けました)
一応回答は書き直しました。のばらさんの回答を見るまで気が付かなかったです(T_T)
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.