Nicotto Town


つぶやきrnao


中秋の名月

もうすぐ 中秋の名月

もらったステキコーデ♪:44

燦々と輝く太陽


よりも、、

ちょっと冷たいような

でも、優しい 月の光が、癒されて好きです


私の生まれは、深夜

十六夜の月でした

だからなのか、、

満月の前後は

妙に、そわそわ、、でもなく、、ぞわぞわ、、でもなく

なんとなく、、眼が冴えて、、眠れない様な気がする

でも、、寝るんだけどね


アバター
2022/09/10 21:49
低いおっきなお月さまと高い凛と輝くお月さま 何度も見てますヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2022/09/10 20:27
綺麗に見えていますw
アバター
2022/09/10 05:11
満月の夜は血が騒ぐタイプなのですね^^^
アバター
2022/09/10 00:30
こんばんは^^
大きな月が見える夜は
月の明かりで影が出来て
今にも何かが起きそうな予感
ず~と その明かりを眺めるの好きです^^
アバター
2022/09/10 00:20
アリテミス
アルテミスの間違いです 申し訳ありません
有田ミス
アバター
2022/09/10 00:18
アリテミス計画 ちょっと発射延期
当初計画では2024年までに「最初の女性を次の男性を」
月面に着陸させることを目標としている
そわそわ
アバター
2022/09/09 08:54
此方は、雨だったか、お月様見えませんでした。
アバター
2022/09/09 08:26
昨夜は23時前に晴れました。その前にウトウトしていましたがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.