Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2461)判断

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

「あ! Toshiからプレゼントだ!
 メランコリーサマー病みクマ点滴スタンドは
 bonoがすごく欲しかったアイテムだ。
 点滴でパワ~アップしないと!」
 プチ!
「お~~ 効くな~~~~」
 ポタ ポタ ぽっと~~ん・・・・

「bono、さっそく使ってくれてるんだ」
「うん! Toshiありがぼの~~~~」
 ポタ ポタ ぽっと~~ん・・・・
「なんだか元気が出てきたみたい。
 暑いい日が続いたり急に寒くなったりで
 bonoは疲れが溜まってたみたいなんだ」
 ポタ ポタ ぽっと~~ん・・・・

「そう思ってプレゼントしたんだ」
「Toshiは優しいな~~~

 状況判断が的確で嬉しいᵔᴥᵔ
 でも・・・・・」
「どうしたの?」
「点滴を見てくれてるチビクマさんも疲れてるみたい?
 クマさん用の点滴も欲しいな・・・」
「bonoのを分けてあげたら?」
「え~~ それはクマるな・・・・」

(チ〜ズ)展望 自然

アバター
2022/09/10 04:08
すごく欲しかった背景でbonoはすごく嬉しかったんだ。
優しいお友達に感謝してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/09/10 01:02
バカリズムと自然とショップ。

雨で月見えないです。

名月らしいなう。
アバター
2022/09/10 00:47
素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
私は注射針が苦手なので、点滴も苦手です。(>_<)
アバター
2022/09/09 23:33
こんばんは(*^^*)
とっても可愛い点滴ですね♪
元気になれそうですね♪♪
アバター
2022/09/09 22:29
今晩は☁
ほんの少しだけ分けて上げたら?
昼間近所のお友達と近くのカフェで久しぶりなのでお喋りに花が咲き長時間過ごしました(;'∀')
アバター
2022/09/09 22:15
bonoちゃん Toshiさんからのプレゼントでパワーアップ
夏の疲れも吹っ飛んじゃうね
アバター
2022/09/09 21:39
ピンクの液体、ビタミン系でしょうか⁉
点滴でパワーアップ元気が出てきて良かったですね(*^^*)
Toshiさんからのプレゼント嬉しいですね☆
アバター
2022/09/09 20:46
こんばんわ!bonoさん点滴で元気出たかな~
チビクマさん相当疲れてるみたいですね
アバター
2022/09/09 20:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
夏の疲れが出る頃に点滴のプレゼント
niceだね
アバター
2022/09/09 20:02
ちび熊さん、え?と気付きました。包帯まいてますね。
ピンクの液体だから…私が採血の時に倒れるとしてくれるものに似ています(ビタミン剤?)
元気でますね(*^_^*)
アバター
2022/09/09 20:00
toshiさんからのプレゼントで元気モリモリですね~♪
ステキなプレゼントでしたね(*^^)
アバター
2022/09/09 19:33
プレゼントおめでとう。
可愛いから良かったね。
アバター
2022/09/09 19:10
こんばんは☆
どうぞお大事に☆彡
衣類による調節も難しい時期です、
どうぞ お気をつけられます様に.♡ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/09/09 19:00
美味しそうな色の点滴だね~^^
アバター
2022/09/09 18:57
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜  ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/09/09 17:52
今日はToshiさんからのプレゼントなんですね。
点滴で元気いっぱいかな?
アバター
2022/09/09 17:18
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜〜

bonoは元気になったから点滴は外したんだ。
今はちびっこクマちゃんが使ってるんだ・・・
今夜は遺留捜査を楽しむんだ。
犯人探しは大変なんだ!
アバター
2022/09/09 15:22
今週も暫定ランクインに残れてるから
なんとかランクインできそうなんだ。
Cタネはなかなか厳しいんだ。
アバター
2022/09/09 13:11
こんにちは♪
元気が出そうな色の点滴ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
真琴もCアイテムで頑張ります^^v
アバター
2022/09/09 12:58
こんにちは。点滴で疲れた体も復活(*'▽')チビクマさんには、タウンイベのおいしい紅茶をあげてくださいw
アバター
2022/09/09 12:45
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

クマったな〜〜 
1週間くらいフリマの成立も応募も全然ないんだ。
いい出品アイテムもないしね・・・
アバター
2022/09/09 12:14
bonoさんを心配して
点滴のプレゼントだなんて
Toshiさんは優しいですね。
点滴の色がきれい♪
アバター
2022/09/09 10:45
良い話ですよ。

可愛いコーデですなう。

雨らしいので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/09/09 10:03
そうだねぇ、暑くなったり寒くなったり、体調崩しやすいね。
チビクマさんもお疲れの様だね。。。
アバター
2022/09/09 08:24
このbonoさんの日記のころ、訃報がでました。
アバター
2022/09/09 07:47
おおー、力が出てきそう。
クマさんがみていてくれるから安心だね。
季節の変わり目は体調管理が大変だから、気をつけないとね。
無理は禁物ですよ。
アバター
2022/09/09 07:10
あら~
bonoさま点滴を受けてるのね~
病みクマ点滴スタンドはToshiさんからのプレゼントね☆
暑さや忙しさで疲れているbonoさまには嬉しいね!
Toshiさん優しいね~(*'▽')
点滴で元気出して頑張ってね~~♬♡
アバター
2022/09/09 05:12
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。
不意分補給と、栄養補給の点滴だったのですね。今年の夏は暑かったので、元気に復活してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.