Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


やっぱり無理でした…orz

画像

 極秘  合同練習ちうw



結局、一度も手応えを得ることがでけまへんでした…ι

当日は やはり手下だるまさん達 ヌキですね…



il||li orz=3 il||li



人員は、左より
ⓈⓊⓃⓃⓎワタクソC.SUNNY
SERA(姉)SERA(妹)
ゆかり999

です。

(フェイス無しだと2体だけカオが違うのが丸わかりでしょ…?w)



悔しいので、1匹ずつ撮ったスクショを合成して
疑似体験してみましたw
https://i.imgur.com/Oh3WVhS.png

アバター
2022/09/10 14:25
>あらちゃんさん
SERAだるま2体はワタクソSUNNYと比べても何ら相違点は無いです。
違うのは、ゆかり・999の2匹ですw
つまり、だるま一族には2種類のカオがある…という事ですw
伝言版(今は4㌻目に迄流れてますが…)に全だるま並べていますので、
よかったら見てやって下ちいw
コイツら以外でも、ウチの手下は原則2種類ですw
アバター
2022/09/10 14:07
こんにちわぁ~
見れました!見れました!!
SERAちゃん~ふたり~~見比べましたが、、、、
ど、どこが、、、違うのかなぁ~~~(^^:)
アバター
2022/09/09 18:47
>開店休業☆~さん
これはリハなのでたいしたコト無いです…w
9/3の10時の方が だるまづくし ですヨ☆ (◕∀◕*)
アバター
2022/09/09 18:29
軍団ですね・・・
アバター
2022/09/09 17:20
>あらちゃんさん
上記のアドレス、クリックしながらなぞって反転させたら
マウスボタンを右クリックして
https://i.imgur.com/Oh3WVhS.pngに移動って欄外
をクリックすれば現タブの隣りにでませんか…?

あと、見分け…の点についてはあとでウチの伝言板に並べておきますから
(このあとね)見比べてやって下ちい☆彡 (´∀`*)
アバター
2022/09/09 16:55
>nokoさん
まぁ、會合や内輪の集結ショット撮影でもなければ、
大抵は順番に1体ずつですからねw
ただ、日々の支援行など、決してお礼欲しくてじゃないけど、
1体ぶんが無かったように扱われてるのが悲しくて、
(ほかの方でも多いのですよw)
それで、あそこの「ひとこと欄」にも記載するに至った訳ですw

さっきのを書いてて思ったけど、
何もカウントダウンじゃなくても
たとえば、「れでぃ~! ご~!」みたいな一言を前撃ちして、そいつが消えるのを
合図にしてもいいかな…とか…。

ワタクソも当日が楽しみ.♡ (´∀`*)
アバター
2022/09/09 16:25
上記アドレス、コピーで検索~~行けませんでした(><)
アバター
2022/09/09 16:21
C.SUNNYさぁん~~~凄い!凄い!!

集合写真は借り免許中?
ぜ、ぜぇ~んぜん! そんな感じには見えないです!!完璧よ~~(^^)v
可愛い「しろいろ うさぎちゃん」6体が並んで壮観です~~~(^^)v
お顔の違い?わかりません、ですwwwww
アバター
2022/09/09 16:20
>すみれさん
ウチでは自ピグにやらせたドラマかコントの様な1人操縦が多かったですw
先の「ドリフの大爆笑」ネタの様な…w
タイミングは捨てゼリフならぬ捨て吹き出しが消えるのを合図に、一斉に…でやるとイイかも。
3日22時の日記にある花ぴんさんと2人でやった様なのは「♡」出して
そいつが消えるのを合図にやりましたが、ピグでも多く用いられたカウントダウンでもいいかな…と。
「5」 「4」 「3」 「2」 「1」 「0」で、最後の「0」が消えるのを合図に一斉に…です♪

このあと掲示板に書いて来ますね.♬ (◕∀◕*)

ウチも楽しみです.♡
アバター
2022/09/09 16:16
こんにちわ~文字飛ばしの体験を乗せてくれてありがとうねん(^_-)-☆
なかなか難しいんだね~
文字飛ばしは初めてだけど頑張って楽しみたいです~♬

SERAさんが姉妹とは知らなかったですよ~(#^.^#)
何体も動かしていつも凄いなぁと思う私でした(*´▽`*)

アバター
2022/09/09 13:50
こんにちは。
文字飛ばし(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

文字飛ばしピグでやったことあります タイミング合わせるのが大変だけど楽しかった(#^.^#)
懐かしいなぁ

またできるのね (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
アバター
2022/09/09 11:30
>花ぴんさん
もはようございます.♡
名前も入るのが、スクショならでは、ですねw

別に間違い探しにしたつもりも無かったんですが、
目のカタチが ちょと違います、ゆかりと999。
これ.☟.で見ると、
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1644999&aid=70503334
より、よくわかるかと。 特に左の小っちゃい画像は拡大すれば、今現在の様子が見れます.♡

ワタクソ的には、何かと気ぜわしくなるイベ中及び準備期間(来週末の素材發表後)を避け、
来週中に出来たらイイなと考えています☆
文言は、3日の日記コメ欄に於ける花ぴんさんのご提案、

「うさ」 「だるま」 「さん」 「と」 「いっしょ」 「さいこう!」

でイイかと。 (丸投げwww)

>坂本老馬さん
ありがとうです♪
結果として “成果” が伴わず、頑張ったのはタイムスタンプだけになりましたw

2022/09/09 09:09:09

>ぷ〜さん
ありがとうです♪
吹き出しが消えるのが早過ぎると言うよりも、
タブを切り替えた時点で前のタブでの吹き出しが消えてしまう…、
そう言った感触でした…これでは たった2体でもワンマン操縦では成功する気がしません…。
アバター
2022/09/09 11:06
十分すごいです!
アバター
2022/09/09 10:51
お〜〜
頑張ったね〜〜〜
アバター
2022/09/09 10:23
練習ご苦労様です、
そか~手応えなしだったのか残念だな~

疑似体験「うさだるまハート」壮観よ名前入りで良いですね(^^)/
カオの間違い探しクイズは、見つけられなかったわ(^^;)

次の集会を楽しみにしてます。(9月は何時でもOKよ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.