Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P限定


P限定をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①プリンセスゴシック (フランソワーズ)  【赤】(有料)

①着用です!

①ゴシックドレスは、やはり可愛いですね(*'3゚b)b

何かヘッドアクセが欲しいな~と思って、きのこ乗せてみました(笑)
意外と馴染んでいるのではないでしょうか^^
アレクが、お笑いに走った瞬間です!

今日は、一昨日梱包した包みを、ゆうパックで発送してきました!
久しぶり過ぎて、アプリの使い方に動揺を隠せないアレク(笑)
郵便局員さんにお世話になりながら、発送を済ませてきました^^;
友人に「発送したよ!」と連絡して、そのままドライブへ出かけた、アレクと伯父。
十和田湖まで行ってきました(´ー`* ))))
動画におさめて、戻ってきたら、伯父が一言。「船撮ったか?」
「えっ・・・?船?どこ?」慌てて湖を見てみると、端っこの方を走る船。これは見つけられないわ(笑)
そのままケータイを放置していて、ふと気付いたら、友人から連絡が。「悩み事があるんだけど」
慌てて返信していたら、電波なし(ノ-o-)ノ ┫
ドタバタしたドライブでした(笑)

アバター
2022/09/12 04:35
おはようございます。フリマゲットおめでとうございました。
全身服も似合っていますし、きのこも全体的に馴染んでいて
P物なのかどうなのかが分からないぐらいきれいだと思います。

ゆうパックで発送したけれどその後がドタバタしてしまったという気持ち
何となくですが分かるような気がしました。
こんど友人の人に電話をもらったけれど、今後圏外にぶつかってしまって
色々とお疲れさまでした。

いっしょに伯父さんとは普段から住んでいるだけに
色々と気を使われている所もあると思いますね。

大変ご無沙汰しています。
無言訪問になることがありますが、これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/09/12 04:28
アレクさん(^^♪

ステキなドレスですね( *´艸`)
フリマでゲットおめでとうございます♡

きのこ、とっても可愛くコーデされていますね♡

ステキお届けしました(*´▽`*)
アバター
2022/09/11 11:25
こんにちは。昨日は寝る前に窓を開けてお月見しました。一瞬だけどw
アバター
2022/09/10 23:15
こんばんは 中秋の名月、満月と重なって綺麗です
アバター
2022/09/10 20:41
一年ぶりに月見パイ2つも食べちゃいましたw夕飯は天むすとおにぎりの炭水化物三昧でしたw
アバター
2022/09/10 20:30
こんばんは^^
夕方から出かけたら、綺麗な月が出ていました。
アバター
2022/09/10 19:10
こんばんは~
お月様見れると良いですね♬
素敵な週末をお過ごしください(@^^)/~~~
アバター
2022/09/10 10:36
こんにちは。
もう週末!なんだか1週間早かったわ~^^;
楽しい週末を!!
アバター
2022/09/09 23:58
こんばんは~
大分県に上陸しました。
11日までお休みします。
アバター
2022/09/09 23:30
こんばんは 月見団子は展望広場で買いました 良い週末を(ヽ´Θ`)
アバター
2022/09/09 23:12
十和田湖いいなぁ~。
是非一度行ってみたい場所です。
アバター
2022/09/09 21:27
可愛いドレスですね。
(((uдu*)ゥンゥン 使い方難しそうなキノコ帽が違和感なくなじんでますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/09/09 20:57
ちっさくても船に変わりはないですけどねw
ドタバタドライブお疲れ様でした(^^)/
アバター
2022/09/09 20:46
明日から3連休なので今日はさっそく深夜マックに行ってきますw
アバター
2022/09/09 20:32
赤は華やかでかわいい^^
ヘッドがきのこなんですね♪
これはナイスアイディア☆
アバター
2022/09/09 20:31
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
おぉぉぉ
おめでとうございます♡
アバター
2022/09/09 20:29
こんばんは(^^)/

P限定getおめでとうございます!!
ドライブ気分転換に素敵ですね(*^O^*)
アバター
2022/09/09 18:42
こんばんは!
大丈夫!涼しくても汗かくよ私も!(更〇期w

いや~伯父さんと仲良くしてて良かった~…
何となく馬が合わないのかな?って勝手に想像してたからw

十和田湖、昔観光したよー^^
その使くのお店で食べたアユの塩焼きの味が忘れられません^^
アバター
2022/09/09 18:38
こんばんは^^
きのこ帽は、なかなか使い勝手が良いアイテムだと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.