Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


気になっていた「チョコバナナ」。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130







最近、スーパーのお話が、つい多くなってしまう

んだけど、今回も又、登場です!


私がスーパーで買い物をする時に、やたら付き合うのは

買い物を済ませ、お会計のレジに並んでいると、

果物の陳列棚が、真横に設置してあるのです。


そこに、以前からとても気になる物が・・・


私は、個人的には、あまりバナナは、そう好きじゃーない

けど、そのバナナが並んである場所に、


「お家で楽しめるヤツ!」


としての主旨ではないでしょうか?

「お家で作れるチョコバナナ」セットですか。

これが販売しています。


私の子供の頃は、チョコバナナなる物を食べた事は

ありませんから、それ以上は、体験していませんけどね。


少しなんだけど、チョコバナナって食べてみたい。

しっかり、童心に戻ってね・・・(*^_^*)














アバター
2022/09/10 21:35
ラルさんへ

私は、知らなかったのですが、「チョコバナナ」に
行くと班が違うそうです。
アバター
2022/09/10 21:33
こんばんは!!お疲れ様です^^今日は少し気温が低めですね^^お月見出来ると良いですね^^
こちらはおぼろ月夜と言った処です^^何とか見る事が出来ました^^良い夜・・・良い月を・・・^^
チョコバナナですか^^懐かしいですね^^何回か食べました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.