Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1518)特典

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね

もらったステキコーデ♪:51

「わ~~~ 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪プ~~レ~~ ぜントは~~ 感激だ~~♪

「すごく欲しかった・・・
 鳥居に昇る日の出に圧巻の眺望なんだ」
「bono、おめでとう!
 プレゼントしたかったけど
 Pショップに売ってなかった・・・・」

「当然さ!Pコイン購入特典背景だもん!
 たっぷりPコインを買わないともらえないんだ」
「そうか・・・・
 私は貧しいから特典背景は難しいな」
「本当かな・・・・・
 bonoはToshiの財布を見たことない」

「財布はお披露目アイテムじゃない」
「なるほど・・・・・」

「見れば見るほどいい感じの背景だ・・・・・」
「うん! すごく使いやすいよ。
 優しいお友達に感謝なんだᵔᴥᵔ」
「あれ・・・ 前に見たような気がする・・・・」
「うん! 何回もコ~デしたんだ。
 アイテムはbonoが使うのを待ってるんだ。
 特にPショップのアイテムはᵔᴥᵔ」
「本当かな・・・・・」
「まあね!」

(バカリズム)ショップ 自然

アバター
2022/09/11 04:16
bonoはフリマで高級ポテチをゲットなんだ。
袋入りよりすごく美味しくてご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/09/11 01:11
iPhoneと展望とゲーム。

15夜でしたなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/11 00:38
素敵な背景良かったですね。!(^^)!
縁起も良さそうです。♪
アバター
2022/09/10 23:26
鳥居から覗く日の出圧巻ですね(*^^*)
縁起が良さそうです(^^♪
アバター
2022/09/10 23:11
こんばんは~(*^^*)
神々しさを感じる綺麗な背景ですね。
素敵なプレゼント良かったですね♪
アバター
2022/09/10 22:34
今晩は✨
Pコイン購入アイテム買う時2つは要らないよね(^_-)-☆
此方では雲の合間に15夜中秋の名月見る事が出来記念撮影してラインで友達にも送りました(^^♪
アバター
2022/09/10 22:23
今晩は、縁起のいい背景ですね。
神様にお願いしてToshiさんのお財布にコインがたくさん貯まるようにお祈りしちゃいましょう。

 おやすみなさい。いい夢見てね。明日もいい日でありますように。
アバター
2022/09/10 22:08
星降る夜の煌めき観望会オールコーデ(素敵ですよね~ステッカーは多すぎだったけどw
ペルシャ猫なアンドロ君(カッコイイ♫
ガーデン、トリプルランクインおめでとうですヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”私は1個29位( ¯꒳¯ )b✧
13年分は大変wwでもお披露目は何度したって良しなんだよ~(組み合わせ色々だし☆彡
病みクマ点滴スタンド(≧∇≦*)特別性カナww お疲れ様~
特典背景、アイテム名そのままの圧巻感(*'▽')☀””
アバター
2022/09/10 21:13
日の出の輝きでbonoちゃんも輝いて見えるよ
ステキな背景良かったね
アバター
2022/09/10 20:40
Toshiさんは陰でこっそりPコイン購入していて
特典アイテム持っていたりして。。。???
な~んて事ないわよね(^-^;

アバター
2022/09/10 20:36
こんばんわ!鳥居から日の出が昇って素敵ですね~
非売品ってことですよね、これは貴重品ですね
アバター
2022/09/10 19:18
かがやいてるね^^
アバター
2022/09/10 18:48
おやすみ〜〜〜 
また明日遊ぼうね〜〜〜

(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/09/10 18:11
最近の背景って凝っていて素敵ですね。

よかったですね。
アバター
2022/09/10 17:12
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ〜〜
この背景を見た時、
bonoは夕日かと思っちゃったんだ。
なんだか不思議な気がするんだ・・・・?

今夜は警視庁強行犯係 樋口顕を観るんだ。
bonoは鼻がいいから犯人が解っちゃうんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/09/10 16:25
正月らしい?日の出の背景ですね^^
アバター
2022/09/10 16:21
鳥居のむこうから日の出☀
まぶしぃww
ステキな背景よかったですね^^
アバター
2022/09/10 14:52
今週の暫定ランクインはちょっと厳しい感じだから
bonoはガ〜デンに力を注いでるんだ、ガンバぼの!
アバター
2022/09/10 14:02
素敵な背景ですね。
鳥居の向こうに朝日が見えるなんて
縁起が良さそうで
初日の出の人気スポットになりそうです♪
アバター
2022/09/10 12:36
日差しは強いけど風が気持ちいいな〜〜〜
秋なんでね〜〜〜
bonoは10-7で嬉しかったな~~ 
いつもこれくらいだと交換アイテムが増やせるんだけどね~~~
アバター
2022/09/10 12:00
こんちゃ.♬
伝言板のアイコンでは気づかなかったけど、和モノですね♪
新年に合いそうな おでめた気な…
始めた頃によくあった500コインの特典て最近なくなりましたね…orz
アバター
2022/09/10 10:36
こんにちは♪
足元に波が寄せてるんですね~素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/09/10 10:08
おはよう。
鳥居から差す日の出、ご利益がありそうな感じです(^^)背景、なかなか手に入らない貴重な物ですね
アバター
2022/09/10 09:58
綺麗な背景だな
財布がお披露目アイテムじゃなくて良かった(笑)
アバター
2022/09/10 08:02
日の出が暑い
日当たりが良すぎると、面倒なこともある
アバター
2022/09/10 07:38
いい背景ですよね!
神々しい日の出が素晴らしいです。
なんかご利益がありそうですよ。
素敵なお友達で、よかったね。
アバター
2022/09/10 07:38
おぉ~
綺麗な背景ね~
鳥居から日が昇って神々しいね☆
Pコインの購入特典だから貴重品だね(*'▽')
Toshiさんのお財布では無理なのかな~
この背景は何度か見た気がするね~~ww♬♡
アバター
2022/09/10 06:05
ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/09/10 05:44
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

波際から海の中にある鳥居からの日の出の風景を、眺めるのは本当に圧巻でしょうね。

本当に素敵な、背景です。
アバター
2022/09/10 04:40
すてきな背景おめでとぅ。
友ちゃんには感謝だね。
とってもステキだよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.