Nicotto Town


ピンクの亀


9月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 10

今日は自然・ショップ! 四択:バカリズム


お笑い系の芸人さんって大変だよね。競争が
激しすぎ!お料理芸人・お掃除芸人とか笑い
以外で頑張ってる人もいるし~。
事故物件住みます芸人なんてヤバいと思ってますー。

アバター
2022/09/11 00:19
iPhoneと展望とゲーム。

いい15夜でしたなう。
アバター
2022/09/10 10:28
事故物件住みます芸人さんっているんですね
不動産屋さんで引っ張りだこになるかもしれませんね
誰かが1回住んだら借り手さんに言わなくていいらしいし

危ない事故物件だとちょっと怖いな~
アバター
2022/09/10 09:15
タニシは結構好きです。
アバター
2022/09/10 07:53
TVの終焉がちかい。
ユーチューバーとお笑い芸人の競争はどうなる。
お笑いがダメでもユーチューバーでは人気が出ている人もいれば
お笑いはいいがユーチューバーはぜんぜんというひともいる。
アバター
2022/09/10 06:03
最近お笑い芸人、お笑い関係ない事ばかりみたいですよ。

新人多いし、ギャグお見たことがないです。

カズレーザーとか言うの、全然おもろくないのに、番組何個もですよ?の

最近大笑いについて行けませんよ。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.