Nicotto Town



9/10伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
自然広場 5

今日の4択

イチオシのピン芸人は

バカリズムさん

ケンコバさん 友近さん 多田健二さん

どなたも未だに活躍されているのがいいですね

今もつけている番組に 友近さんが出てます。


             月うさぎの満月スーツ       黄

             ファンキーオールバック      黒

             桐下駄 レトロ市松        黒

             ブンちゃんまんじゅう       白 奥手

             月うさぎの臼 2011      茶 手前

             観月の宴 ススキ畑        黒

             ススキのフレーム 2021    金

アバター
2022/09/10 23:42
こんばんは☆
なんだか明るいなーと思って窓を開けたら、
頭上で月が輝いてました(。◕ ◡ ◕。)

うちのウサギがお餅ついたから、あとで
取りにきてね。
手数料は友だち価格にしとくねww
アバター
2022/09/10 23:23
忘れたのではない!!! 記憶にないのだ!!!
記憶に無いって事はそう言う事実が無かったって事♫
アバター
2022/09/10 23:19
やった~
実は私!バカリズムの升野さん大好きなんだよね~
(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
アバター
2022/09/10 23:04
こんばんは。Oh My God! なんてことだ~!月が見えな~~い><
日中は晴れてたのに夕方から雲が湧き出て、すっかり名月が隠れてしまってます。
せっかく、月見団子ならぬどら焼き買ってきたのにさw残念ですよ。
ほんと、天気予報はあてにならないですーー;
アバター
2022/09/10 23:03
こんばんは♪
中秋の名月、こちらも雲一つなく眩しいくらいでした◝(⁰▿⁰)◜
お月見団子、地域によってかなり違うんですね…!
しずく型も白ピンク黒の3色も初めて聞きました v
ウチの方はまん丸の白ですね。。

値上げになって使い回しチェック強化は必須ですよね;
もう、あったら使うかも。。みたいな確保もあまりできませんね(´・ω・`)
アバター
2022/09/10 22:30
こんばんは♪十五夜お月様はバッチリ!月灯りに照らされる猫も良いです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/10 21:53
おー!、こちらもよく見えたよ〜!^^
しずく型の月見団子かー!初めて聞いた!!
アバター
2022/09/10 21:12
こんばんは♪

月が綺麗に観えてますね。
かなり黄色かったです...(^^)

良い週末を...
アバター
2022/09/10 21:10
うちの親が作る赤飯は、小豆ではなくて金時豆で作っていました。
だから、小豆の赤飯だと豆ちさっ!っと言ってしまいます。(心の中で)
アバター
2022/09/10 20:22
こんばんは!外に出て月を見たのは何年ぶりかなぁw 低い位置だったけど眩しく輝いてたよ!^^
アバター
2022/09/10 20:05
こんばんは~
木の陰から オレンジ色の大きなお月様が昇ってきました 
お団子食べなきゃ 
え お供え? アハハ そうね~
お月様 大きくて明るいから ちょっとくらい雲があっても 平気そうww
しっかり見れて よかった^^

夕べは しっかり寝ちゃったのね
お疲れなのね~ www
今日はゆっくりできたかな
あと1日 日曜日もゆっくりしてね~ (*^-^*)
アバター
2022/09/10 18:48
こんばんは^^
大学時代の先生の本で、大学時代にB先生は凄いと言われていた理由が分かりました。
アバター
2022/09/10 18:02
こんばんは。
4択の問題、活躍されている方達で良かったです。
たまに何か問題を起こした方とかお亡くなりになっている方が選択肢になる事とかあるから。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/10 17:59
こんばんわ^^

サルビアは、よく咲いてくれる
嬉しいお花なんですね^^
赤が多いけど
北海道で紫のサルビアをラベンダーだと
勘違いしてました(;´・ω・)

今日の午後は久しぶりに青空が
見れたので、今夜はお月さまが
見れるかな(*'▽')
アバター
2022/09/10 17:34
おこんにちは のばらちゃん~

今日はお月見の日なんだけど私は背景だけで
服がないしこうしてみなさんのところでお月見コーデを堪能させて
貰ってるよ(笑)
昨日1つ応募してたんだけど不成立だったしね~
私の場合超マヨラーなのでどんな時もマヨネーズをかけちゃうの(笑)
我が家はマヨネーズの消費量が多いよ~♪

確かにピグは最後の最後まで楽しかったよね。
最後の日までみなとお家巡りしたり
ただライフはあんなに頑張らなくても良かったかな?と思ってるよ(笑)

今日は綺麗なお月さまが観れますように♪
アバター
2022/09/10 16:31
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
今夜は中秋の名月♬見ることが出来るかな?
こちらは見れそうな予感❤

今夜見れなくても、のばらちゃんの満月で我慢することにしますw
↓わぁ~、私も月見団子を買うの忘れたぁ(n*´ω`*n)
アバター
2022/09/10 15:56

ぉぉぉ……❤♡.。.:*・゜
まん丸満月✿
今日はお月見、十五夜だね~!(*´-`*)
あ。しまった……っっ!!!
月見団子買うの忘れたぁぁ~~~~~~~!!!((((>_<)))))
お団子のないお月見なんて…寂しすぎるっ。。。
(ってこんなにお団子にこだわるのは私だけだったら恥ずかしいけどw
 けど、のばっちなら和菓子好きだしきっとわかってくれるはず、だよ......ね?!w)

↑↑↑
このコーデの衣装は私も持ってるけどすっかり忘れてたよぉ(*´艸`)
確かこの顔部分のお月様が満月タイプと三日月タイプの2種類あるんだよね♫♦*゚¨
どっちも持ってた気がするけど…やっぱ今日使うなら断然この満月一択!!w

やみかわシリーズのヘアは…のばっちはあまり使わない感じなの???
似合いそうなイメージあるんだけど…けど、
合わせる衣装がデイリー系かゴシック系ワンピ類など幅が狭いかもね(^_^;)
私はこのハーフツインかなり気に入ってアイボリーと白以外は全部買っちゃった✿
涙袋メークは…物凄く難しそうなアイテムで
コーデ広場でも使ってる人ほとんど見かけないよね(^_^;)
一応色々メーク調整しながら試着してみて、
違和感なく合わせられるメークもなくはなかったけど……
わざわざ買いたいと思えるほどのアイテムではないかもねー。

以前言ってたサンバ衣装…一度コーデはしてみたけど、
どうも思い描いたイメージに仕上がらなくって…!!(>_<)
何というか背景がどれもピタッと来る手持ちのが
なかったのがうまくいかなかった原因かもなぁ。
カーニバルって…やっぱり一緒のセットで売られてたのなしだと
雰囲気出しにくかった(^_^;)
背景って…難しいけど、凄く重要な位置を占めてるよね(^_^;)


あまおうのフルーツサンド???
あ、そー言えば…今年はウクライナのこともあって
果物も恐ろしいようなお値段になってるみたいだね(^_^;)
10月からまた色んなもの全般が値上げみたいだし…
ほんと、いつまでこのインフレが進み続けるのか、憂鬱だぁ(☍﹏⁰)。
気になるのが真冬の暖房代。
私極度の寒がりだから…今からもう、
光熱費がやばそぉっていう不安しかないよ(^_^;)

アバター
2022/09/10 15:11
こんにちは。
09/10(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
午前中は☂が降ってきましたが、今は晴れてます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/09/10 14:36
こんちゃ~^^
今実家の両親の介護をしているので 毎日バタバタで家の庭が荒れ放題w
ブッシュになってますwww
もう少し落ち着いたら草むしりしないとなぁ~・・・w
と思いつつ まだ暑いからいいやとまた放置ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.