Nicotto Town



9/11伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5

今日の4択

衝撃的だったアップル製品は

iPhone

iPad Mac iPod

iPhone14が発売ですねw 8をまだ使っているから

そろそろ買い替えかとは思うけど 13で十分だし

8ともまだ使えるし・・とことん使うのもありかなぁw



          クロミのウィッチロングドレス    栗

          わっしょい!夏祭り風舞ポニーテール ローズピンク

          正義と悪魔の衝突怪盗マスク     黒

          暗き森に眠る黒バラ         黒 奥手

          キュートな閉じたフリル傘      黒 手前

          シンドバットの月夜の宮殿      ピンク

          夏夜に舞う蝶々フレーム       黒

アバター
2022/09/12 22:41
13で十分って13買ってたっけ?
14じゃなくて13を買うのも有りって事か~
アバター
2022/09/11 23:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・
大分涼しくなってきたかな?
麦茶作り、もういいかな?と思いつつまだ作ってしまいます;

昨日の満月は明るくてホント綺麗でしたね(/・ω・)/
月見団子、黒糖のが特に美味しそうって思いました✿
アバター
2022/09/11 23:15
のばらちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

アベノミクス;の時から

法人税率の引き下げが行われながら

とくに大企業は社内留保に勤しんで;賃金を上げず;今日に至ってるね~;;


あんちゃん♪のような庶民感覚で俯瞰すると

企業がため込むのは容易に想像ができそうなものだけど;;/□\;


なくなった元総理のことを悪く言うわけじゃないけど

法人税率を下げれば

ゆくゆくは貧富の格差が開くのも;わかりそうだけどね~;/□\;
アバター
2022/09/11 23:12
こんばんは♪過ごしやすい気候で、ニャンズも元気に走り回ってました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/11 23:01
今日は餃子作ったよ~うちは6人家族だから
6人前作ったけど全然足りなかった~
少食の人の一人前の計算なのかな~~(;´д`)トホホ…
アバター
2022/09/11 23:01
こんばんは☆
最近…いままで何度かあったけど…すだちにハマってます。
すき焼きにギュッとするのがお気に♪
だから牛肉、届けてw

あたし、Cコインだけはお金持ちなので不要よ(`・∀・´)
来年まで待つからPでお願いねww
アバター
2022/09/11 23:00
こんばんはのばらさん(*'▽')
 
昨日は月よりお鍋してたから今日あらためてちゃんとお月さま見たよ、
一日違いでも素人にはまんまるお月でした(*´▽`*)
 
お馬~そうなの、先週からずっと嬉しくって、換金で実感♪
車検が年末にあるし、冷蔵庫も不安だし、PCもそろそろ新しいの欲しい…
大事に使おうと思います(*'▽')課金なんてしないのだー<500円はする♪
 
んー不思議だよねー…
けどまぁるいは間違いなく正義(*'▽')
アンパンマンが丸くって幼児に人気なのもそんな理由って聞いたことある気がするよ(・ω・)ノ
ふとっちょになりたいわけじゃないけど、人間的に丸い人間になりたいです☆
 
来週って連休であってる?
今週がんばったご褒美が楽しみだねーがんばりましょ!
アバター
2022/09/11 22:27
こんばんは。昨日今日と日中は晴れてカンカン照りなのに夜になると雲が出て月も見えないし蒸し暑いこと><
今日は家でゴロゴロしているのもね~と、エイヤッとウォーキングしてきました。
歩きながら、暑くって止めておけば良かったと後悔しながら汗かきかき3㎞ほど。
帰ってシャワー浴びてグイーッと缶ビール飲み干したら妙に達成感がw
アバター
2022/09/11 22:22
記憶はしっかりしてる!
おまいたちの童話の中の出来事だと思われるw
アバター
2022/09/11 20:20
そかぁ~♪

中秋の名月☆の元でお散歩♪してぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////
アバター
2022/09/11 20:00
こんばんは~
昼間は暑くてエアコンでしたが
夜は涼しくなるね
今日は十六夜 お月様が綺麗です^^   
昨日は 月を見ながら お散歩したの?
お月様の横に 金星も見えたでしょう

あおさん来たのね
火曜日から出張かぁ~ 遠いから大変ね
還暦間近の親父を こき使ってくれる会社ねぇ~www
アバター
2022/09/11 19:21
こんばんは!今日も晴れたけど、なんとかエアコンつけずに過せたよ〜!^^
おー、芋に見立てたのか!w 食いしん坊な人がいたんだね〜ww
アバター
2022/09/11 19:01
こんばんわ^^

昨夜は、すばらしいお月さまでしたね^^
月明りの中のお散歩、いいですね

うちはお団子は無かったけど
関西の方は、形が円錐形なのですね
そういえば、見たことあるかも
それに、種類があっておいしそう♪(*´▽`*)

夜は涼しい風が吹いて
少し秋らしくなってきました
もっと秋が深まってほしいな~
アバター
2022/09/11 18:59
こんばんは^^
今日は図書館に借りた本を返しただけでした。
今、虫の音がよく聞こえます。
アバター
2022/09/11 17:37
おこんばんは のばらちゃん~♪

昨日はうちの方も綺麗なお月さまが見れたよ♪
私ものばらちゃんが昨日書いてくれた中では黒糖が好きだなぁ♪

自分が若い頃言ってたお店とか亡くなって場合が多いよね~
茶店は特にかな?
今はスタバとかの時代だものね~

私のマヨラーはすごいかも?鶏のから揚げやトンカツ 
シュウマイにもマヨネーズをつけるよ。
おにぎりはツナマヨが1番好きだしね(笑)

今日はクロミのドレスがガチャの時の背景とぴったしだし素敵だと思うよ。

のばらちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2022/09/11 17:01
真夜中に眩しいなと思っていたら、
窓を開けて寝ていたので月明かりが部屋の中へ♬☆.。.:*・

昨日は綺麗な月でした☆.。.:*・.。
日中は暑いけど、夜は快適でぐっすり眠れます(*´ᴗ`*)ꕤ
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2022/09/11 15:23
こんちゃ~^^
昨夜はきれいなお月さま見れました♪
風が涼しくて気持ちよかったです^^

ご心配ありがとね^^
まだまだ先が長いから息抜きしながら頑張ります^^
アバター
2022/09/11 13:35
こんにちは。
09/11(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日からまた週5が始まりますね。
お互い頑張りましょう。
アバター
2022/09/11 10:29
こんにちは╹◡╹♡
しずく型、初めて見ました♪里芋に由来しているのですね☆

満月の日だけじゃなく、その前後もパワーは続くそうなので今夜も月を愛でます☆
アバター
2022/09/11 09:11
おはようございます♪九州・中国では一時雨、他は概ね晴れそうです^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/09/11 06:27
おはようさん・・のばらさん
何時も心配ありがとう、もう気力で頑張るのみ、ゆっくり休みたいですね
今週も始まったぞ・・どんな週になるか
それは自分の考え方次第だろう・・良くしたいのは当たり前
楽しい週になりますように
アバター
2022/09/11 05:21
おはようございます。
昨夜は 妻と孫ちゃん一緒にお月見
まん丸で綺麗でした。
今日の支援ですよ!
アバター
2022/09/11 00:33
こんばんは。
中秋の名月見られましたか。
今日の4択は、やはりiPhoneなのですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.