Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2462)絶句

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:57

「わ~~ 美味しいな~~~
 bonoはポテトチップが大好きなんだᵔᴥᵔ
 やっぱり筒入りは高級だね~~~
 フリマで頑張って良かった」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
パク! パチン! カリカリ ごっくん!
「Toshiが来る時間だ・・・・・・
 隠しておかないと全部食べられちゃうから・・・・・」
(ベッドの下に筒入りポテトチップス隠すbono)

「bono、おはよう~~~~~
 なんかいい匂いがするな・・・・・
 ポテトチップだ。高級品だな!」
(鼻の穴を大きく広げるToshi)
「ごめん・・・ 
 全部食べちゃったんだ・・・・」
「そうか・・・・・
 なんかおかしいな・・・・・・・」
(鼻の穴をさらに大きくし室内を歩き回るToshi)

「bonoは疲れたからちょっとリラックマするね」
(さりげなくベッドに近づくbono)
「あ! ベッドの下に隠してある!」
「おかしいな・・・・・・
 bonoは隠した覚えはないんだけど」
「歩くポテトチップは珍しいね」
「中にお化けが入ってるかも?」
「じゃ~ 確かめてみよう!」
(素早くポテトチップの筒を掴むToshi)
「あ!」
(絶句するbono)


(iPhone)ゲ〜ム 展望

アバター
2022/09/12 04:17
bonoはロココ貴族の羽飾りで
貴熊度のアップを狙ってみたんだ。
なかなかカッコいいと思うんだけど・・・
アバター
2022/09/12 01:33
大泉とヒツジと自然。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/12 00:31
こんばんは~(*^^*)
フリマ成立おめでとうございます♪
仲良く食べてくださいね♪♪
アバター
2022/09/11 23:16
ポテトチップス美味しいですよね(*^^*)
Toshiさんに見つかっちゃいましたか(^^;)
アバター
2022/09/11 22:40
今晩は✨
Toshiさんにポテチ見つかって残念でしたね(^_-)-☆
今日は又夏日の暑さが戻って来てエアコン点けっぱなしでした(;'∀')今夜の方が月が綺麗♪
アバター
2022/09/11 22:19
高級ポテチはいい香りだからバレますね(*^_^*)
お二人、一緒に食べましょう♪
アバター
2022/09/11 21:53
bonoちゃん ポテトチップス フリマでゲットしたんだね 良かったね
美味しそうだからToshiさんも食べたくなちゃったんだんね( *´艸`)
アバター
2022/09/11 21:11
おいしそう~しかも筒いり♪
フリマでgetおめでとうございます♪
Toshiさんすごく鼻がききますねw^^
仲良く食べようね^^
アバター
2022/09/11 21:00
こんばんわ!またまたフリマ成立おめでとうございます~
ポテチ、見つかってしまったね~Toshiさんにも分けてあげましょうね~
アバター
2022/09/11 20:01
ポテトチップはいいにおいだね^^
アバター
2022/09/11 19:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
さすがToshiさん(#^.^#)
隠し事できないね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/09/11 18:50
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/09/11 18:14
またまたフリマで頑張ったんですね。
よかったですね。

おいしそうです^^
アバター
2022/09/11 17:22
鯖の味噌煮は美味しかったよ〜〜〜

かき氷はすごく美味しいけど
頭がき~~んしないか心配なんだ。
bonoはゆっくり食べることにしたんだ♡

今夜は文書係の事件簿を楽しみむんだ、
途中で眠くなったらクマっちゃうな~~
頑張ってトリックを暴かないとね・・・・



アバター
2022/09/11 14:43
日曜でキラキラがゲーム広場にあるけど人が少ないんだ。
みんな遊びに出掛けてるのかな・・・?
アバター
2022/09/11 13:21
こんにちは。ポテトチップス見つかってしまいましたね^^;;;Toshiさん見つけるの上手過ぎです。
アバター
2022/09/11 13:06
美味しいナスのナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

風は気持ちいいけどすごい日差しが帰ってきんだ。
キラキラがゲ〜ムにあるからbonoは頑張ってるんだ。
アバター
2022/09/11 12:13
さすがToshiさんは
美味しいものをかぎ分けると鼻と
bonoさんの行動を見破る感が素晴らしい(^^♪
やっぱり仲良く一緒に食べるのがいいですね♪
アバター
2022/09/11 11:19
ポテチは美味しいよね~^^
アバター
2022/09/11 10:58
こんにちは♪
ポテトチップス、美味しそうですね~紅茶に合いそうです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/09/11 09:41
あ~ Toshiさんの勝ち!!でしたね(;´・ω・)
二人で食べるともっと美味しいかも♪
無くなったら? ホラ、ニコのアイテムは不思議アイテムだから
またいっぱいに戻ってるかも…

少しだけ秋に近づいた日曜日、ステキにお過ごしください♡
アバター
2022/09/11 07:36
あら~
美味しそうなポテトチップスね~
bonoさまがフリマで頑張った筒入りの高級品ね☆
Toshiさんが來る時間だからベッドの下に隠したけど
匂いでバレたのかも(*'▽')
結局見つかってbonoさま絶句!~~♬♡
アバター
2022/09/11 07:29
あら、見つかっちゃったのね。
さすがToshiさんの花はいいですねえ。
二人で仲良く食べてください。
フリマゲットおめでとう!
アバター
2022/09/11 07:24
筒のタイプは、固めて整形しているんですよ、生のポテトおスライスして揚げているですよ、

筒の方が好きです。

可愛いコーデですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/09/11 06:48
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

昨日は綺麗なまんまるお月さんが、観えました。本当に大きな中秋の名月でした。

Toshiさんは、よほど鼻が良いのですね。でもポテチのニオイは、強力だから食べ終わってもポテチのニオイが部屋中に漂いますね。
アバター
2022/09/11 04:56
おはようございま~すヾ(*´∀`*)ノ
高級ポテチにお呼ばれ来ましたよー(≧∇≦*)ノノ Toshiさん!半分こ♫
隠れてわからないけど。。クンクン これは[うすしお]だね( ¯꒳¯ )b✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.