Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


最終演習

画像


先日99日に練習した時には

手応えを得る事ができなかった(=成功する気がしない)と書きました。

詳しく言うとタブを切り替えた瞬間に前のキャラの吹き出しが、

残像も含めて残らず消えていた…という事で、

「それならタブを切り替えなければイイのでは無いか?」

という念は直後から残っていました。

即ち、全タブを縮小して全部同時に表示される様、

配置すれば、或いは成功するのではないか…と。



それを実証するべく、本未明再度最終演習に臨みました

一縷の望みであった訳ですが、成功か失敗か…で言えば、

そりゃもう見事な惨敗…ドタマの中をキン肉マンの主題歌が

過り(よぎり)ましたw

走る (滑る)

見事に (転ぶ)

.のショットに見れる通り、3体が限界…でした…orz

よって、当日、手下だるま達は不参加、

ご挨拶にだけカオは出しますが、

そのあとすぐに總員撤収いたます…orz



当日が楽しく迎えられます様に

アバター
2022/09/15 22:03
おつかれさま~
わたしぼちぼち 痴呆手前ww
だから リセットと同時にしないと お昼にいろいろしてると
忘れちゃいます

そっかぁ 残念 酒場20の看板娘
じゃなくて 隠し味で頑張ってましたけど 終わっちゃったし。。
ここはサ終にならないでほしいですね(=^・^=)
アバター
2022/09/15 21:25
>要(かなめ)さん
まさに今日、ワタクソ達うさだるま會がやりたかった事を
皆でなされておいでですね.♬
あけましておでめとう

麒麟とか懐かし過ぎ、「あの頃の~ボクは弱過ぎ~て~~」
中ボスしか ひとりじゃ 斃せなかった~~♪

重課金(つってもあそこじゃヌルい方だろうけど)を追い風に、
メキメキ調子こき始めたのは馘なし騎士の頃から。
直後制限時間が倍の20分になったのはサーカス団?の頃? (ピエロがボス)

初の3キラーで挑んだリオン王…だっけ?の頃はもう自分史上伝説www
https://ameblo.jp/akane-hino/entry-12290077500.html

初代ファミコンのⅢはやり込んだよw
LV1のロトの勇者作ったり、賢者4人pt組んだりw

残念乍ら知人はいなかったけど、ch登録しておきました.♡
アバター
2022/09/15 20:52
あはは ドラクエやりこんでたんね^^
はしかにはぐれメタルは先に撃たんとね
なついw

ブレイブも懐かしい~

https://www.youtube.com/watch?v=nIqyl80QXKY

思い出に写真を集めただけやけど 作りました
もしかしたら知ってる人もいたかもね(=^・^=)
アバター
2022/09/14 23:35
>要(かなめ)さん
経験値が入らない…そういう側面ありましたねw
Ⅲのリムルダール(ゾーマ城の傍)付近では
はぐれメタルの宝箱欲しさに
メタル+熊の混血部隊相手に熊に乱發してましたw
はぐメタはすぐ逃げるから先に撃つけど、宝箱はラスに斃したャッのになるから、
熊は厄介払いにバシルーラw
あれ15分やったですかぁ
他人宅でも容赦無く飛ばされるからサブ子はよく泣かされたゎwww

https://www.eonet.ne.jp/~c-sunny/piggBRAVE.HTML

>しだれ桜ღさん
ウチゃね、出来ん事も無いけど広場のカンニングしてっから、
知った人のがアガってると安心して覗けるの.♡
おふた方ともシークレットモード(疑似 未ログイン状態)でも蹴られないのがありがたいです♪
…にしても何より、あの早さ! うさぎもビックリよ!w
アバター
2022/09/14 22:48
あは キラ日記を見られちゃったw
初心者のころからの 日記でCコイン稼ぎの癖やねw
アバター
2022/09/14 22:38
二フラムは あんまり使わへんかったね
経験値も手に入らへんしw

ピグブレイブの酒場でよく 15分でお部屋に戻されると
バシルーラやって言ってましたけどWWW
それから ↓ し~のは 14号の間違いでした テヘ
アバター
2022/09/12 20:20
>しだれ桜ღさん
もう15號まで出てるの~!?
もうえぇよ…台風は…

毎回毎回意思を持った嫌がらせの様に
曲がらんでえぇとこで曲がる進路どりにドタマ来てるぽんぽんさんです…ε=(;`・ω・´)
(「直進せぇや!」…と。)
アバター
2022/09/12 20:04
sunnyちゃ そやったね ごめんね

台風も西にそれそうやけど 15号が心配やね
それまでに洗濯物をやっつけないとやしw
今週もよろしくね~(=^・^=)
アバター
2022/09/12 18:55
>要(かなめ)さん
先週時点では火曜は雨の予報でしたが、
先程もっかい見たら土日迄雨無しの様…orz

今週も頑張りましょー☆彡 (´ε`*)
アバター
2022/09/12 18:00
まだまだ あっちっちやったね 週末まであと4日 がんば^^
あっ 途中で16日 楽しみやね~(=^・^=)
アバター
2022/09/12 09:50
>花ぴんさん
もはようございます.♬
海エリア閉幕 16㈮ ?…とのワタクソの読みは見事ハズレましたねw

ぃゃ、でも何にもしない、さながらサークルの置物(マスコットなどという上等なモノでは無いw)の様な
我が手下だるまさん達、こんなにも「いて欲しい」發言が相次いで、感激です.♡彡
当日、宜しくです~☆彡
アバター
2022/09/12 09:27
そっか~お稽古おつかれさまでした~。

当日は一族様は撤収せずにその場に待機で、
見守って欲しいなと思ってますよ~♪
皆で楽しく記念撮影よ、発言せんでもええやん(^^♪

うん、2次会は第3ビーチOKよ。
海開きイベントは9/20 4:59まで ですもんね。

は~や~く こいこい 15日~♪
アバター
2022/09/11 20:40
>しだれ桜ღさん
ありがとうです♪
吹き出しが消える前に切り替えれれば…と、何度もリテイクしたのですが、
「読み込みに…」というより、もう切り替えた時点で直前のタブで出した吹き出しは残像さえ消えてるし、
コレは致し方無い仕様なのかも…il||li orz=3 il||li
それと、ワタクソの手では身体構造上、複数のキーを押す事は200%不可能です…(´・ω・`;)

>すみれさん
ありがとうです♪
そう言って戴けて手下だるまさん達も大変感激致しております.♬ (ᴗˬᴗ*)

コレは まだ公言していない素案なのですが、
無事みんなが撮影出来たら、三度第3ビーチへ…というのはどうかな、と考えています。
ビーチはギリギリ残ってると思いますし(16㈮が最終と読んでる)ので、
今度こそ、最後の海を惜しむという意味で…。

アバター
2022/09/11 20:04
こんばんは。
ファミリー様での練習(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
当日もファミリー様と皆様で楽しく遊びたいです。
失敗しても成功しても皆でいることがとても楽しいと思います。
当日楽しみです(#^.^#)
アバター
2022/09/11 20:03
今日もお疲れさまでした
 ↑ も^^
alt+tabで切り替えても 読み込みに時間かかるんかな(試してたらごめんなさい)
アバター
2022/09/11 17:40
>St.bonoさん
まぁ、エリアの状態も、大きく影響するんだろうと思っています。
先月の中央なんかはSE(効果音)もあり盆踊りコンベアもあり花火もあり、
第3ビーチなんかより遥かに重いだろうと思います…(´・ω・`;)
アレに比べれば今月のは吹き出しが飛び交うだけで前月よりは
マシになった気がしません…? ましてやウチらのは今度はサークル部屋ですし…w

>nokoさん
まぁ、アレですよw そんないいかっこより、
出来るなら手下だるまさん達にも、いい目見せてあげたいという個人的一存と言うか…w
今回、一聯の実験で、あの子らをも含めた同時發声は不可能という事が
決定的になった訳ですが、初の試み、皆で無事成功させれればイイな…と.♬ (´∀`*)
アバター
2022/09/11 16:38
いつも最善を考えてくれてるんだね~(^O^)/
メカに弱い私で当日集まれれば楽しめるってしか頭になかったけど、
一族様たちも一緒だったら最高だもんね(∩´∀`)∩

当日楽しみにしています~(^^)/✿
アバター
2022/09/11 15:47
お〜〜
残念だったたね・・・・・
なんか最近のニコは重い気がするな?
難しいかも?
アバター
2022/09/11 13:30
>ひまわりさん
コレはワタクソの言い方がマズかったですね…、
3文字迄…ではなく、ワタクソ1人によるワンマン操縦では3体同時が限界だった…という事です。
ただ、頂戴したご意見の様に、居残るだけ…という事は充分可能かと。
…が、問題点も無い訳ではありません。 それは座位置と吹き出しの大きさです。
可能な限り各員の間隔は空けないと、吹き出しが重なってしまいます。
あと上側の席は窓寄り、それと左側の看板のすぐ傍は吹き出し切れのおそれありなので、
可能な限り避けた方が賢明かと。
また再度、たった今現地にて実験した結果をショット撮りましたw
2体で隣接する席で吹き出し 出したらどうなるか!?
日記に迄書く気力はありまへんが、アルバム→(右から4番目の)サークルアルバム でご覧下ちい。

手下だるまに迄お気遣い戴き、ぽんぽんさん感激です.♡
アバター
2022/09/11 11:52
言葉を発する事無く居るだけでも皆、居れませんの?
良く理解して無いんだと(私が)思うんだけど;一字づつでもは
駄目なんだ?其れか同じ言葉を皆が言う、、、何ては駄目?
私が思ってる以上に難しいんだね;;之こそ私の
悪あがき?
アバター
2022/09/11 11:15
>ひまわりさん
出来れば1人も欠く事無く(手下だるまさん達も含め)
実行したいと、その為なら何でもやろう、何でも試そうと、
そう考えての、最後の最後迄 悪足掻きをしてみたのですが、
結果は.☝.の通りの惨敗ですw

まぁ、せめて当日(手下だるまさん達は欠く事になりますがw)皆で楽しくやりましょう☆彡
アバター
2022/09/11 10:37
ご苦労様です、ご苦労様でした、試行錯誤、、後
良いとこどりに私達が出陣するんだな~
申し訳無い;おんぶに抱っこで、、、
宜しくお願い致します(ペコリ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.