Nicotto Town


ゆずちゃん


義兄のこと・・・

昨日嫌な予感ずっと続いていて 一番上の姉の義兄のことが 心配でTELしました。


先月25日に天国にいきました。85歳でした。

姉は クリスチャンでお葬式をしたかったので 不慣れな私たちが教会の式で
戸惑うのを 心配して家族だけで 送ったそうです。
もちろんコロナのこともあります。

兄は長い間 脳梗塞4回 大腸がん3回 膀胱がん、胆のうがんと 50歳を過ぎてから
ずっとがんと共存しながら 生きてきました。

私の姉は 少し天然というか ずっとお嬢様育ちの所があり 義兄は ずっと子供たちより
姉のことを 守ってくれた人でした。

幸いにも 3人の子供たちは 本当に親孝行で 幸せな人生だったと思います。

息子夫婦と4人で お悔みに行ってきました。

息子は久しぶりに姉の家族に会い 本当に懐かしくずっと会いたかったようです。

悲しみの中にも 思い出話に笑いが出たりと 短い時間でしたが 楽しく過ごしました。
息子が 姉に 落ち着いたら何日でもいいから 泊まりに来てほしいと言ってくれたのが
私も嬉しく本当に 姉も喜んでいました。

皆様から 温かいお悔みのお言葉を頂き ありがとうございました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.