Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


スプラトゥーン3



スプラトゥーン1の時は、中学生だったか高校生だったか。

非常に懐かしい。。。

あの時一緒にやってくれていた仲間とは、もうつながってなくて、

それが非常にさみしい。。。



2が発売されたときは全然お金が無くて買えなかったけど、

今はカツカツの生活にすれば数万円は貯められるぐらいになり、

ついに任天堂スイッチとスプラトゥーン3を購入!



めちゃくちゃ楽しいね!!!

昔と違って、眼の疲労と、ゲームに向き合う精神力?執念?の低下により、

1,2時間でギブアップだけど、、、



今日初めて触ってハマったブキは、スプラマニューバー!!

サブのキューバンボムやスペシャルのカニタンクは苦手だけど、

なんてったってメインウェポンが強すぎる。

1をちらっとやっていたとはいえ、ほぼ初心者なわけで、

それでも13キル2デスで塗り1000P以上のスコアが出せる感じ。

まあ、負ける時は負けるけど、20試合ぐらいやってキルレが1を下回ったことはなかったはず。

マニューバー強くない?笑



あと、地味にワイパーが好きだから、

ドライブワイパーじゃなくて、

サブがクイボのやつ(名前忘れた)早く解禁されて欲しいな。

アバター
2022/10/26 20:51
喜んでいただけて嬉しいです( ᴗˬᴗ)
この度は、当選おめでとうございます✿
また参加してくださいね♪
アバター
2022/10/26 20:16
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
先程お送りしました✿
アバター
2022/10/24 21:20
こんにちは。
企画にご参加ありがとうございました。
当選のお知らせです♪

30日の日曜日までに、アイテム1点の決定をお願いします。
新作発売後でも大丈夫ですよ。
お友達申請しましたので、よろしくお願いします✿
アバター
2022/09/11 19:31
スプラトゥーン、2は5月に買ったけど、この前あつ森買ったばかり+ドラゴンボールの新作ゲーム予約したから3買うお金無いなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.