Nicotto Town



デザイナーさんのサロンへ(=^・^=)


テーマ館のオープンの日に
舞台で着るお洋服を作ってもらいに
デザイナーさんのところへ(=^・^=)

サロンに着いたら
採寸したり生地を選んだりデザイン決めたり
いろいろと忙しいから

4にゃんずに見つからないように
そ~っと出ようと思ったのに
やっぱり見つかっちゃって(=^・^=)

僕も行く~♬私も行く~♬
僕も~♬私も~♬って(=^・^=)

何にも面白いことないよ~って言っても

うん♬大丈夫~♬って(=^・^=)

じゃあ、ちゃんといい子にしててねぇ~って言うと

は~い♬って(=^・^=)

お返事だけは良い4にゃんずでした(=^・^=)




新作の日傘
ふわふわ飛べるみたいだから
飛んでみたくて^^

それで
日傘をさすために
こんなお話にしてみました^^

せっかくだから
買ってあった新作のワンピもお披露目です^^

アバター
2022/09/14 20:13
日傘に合わせてお出かけコーデにしたんですね~。
デザイナーさんに作ってもらうお洋服どんなデザインでしょうね(*^^*)
アバター
2022/09/12 21:42
にぎやかにお出かけ
楽しそうですね。
あずきちゃんの ピンクのコーデ
とってもかわいらしいです。
りぼんがたくさん使ってあるワンピースが
よくお似合いですね^^
アバター
2022/09/12 19:41
どんな洋服になるのかお披露目楽しみですね♬

ピンクの日傘にワンピがお似合いですね(^▽^)/♬
アバター
2022/09/12 19:15
こんばんは
ピンクコーデもかわいい♪
みんにゃで川沿いを楽しそうに歩いて
私も仲間にいれて~って思っちゃいます

私の乗ってるヒツジさんは黒ガチャ 75弾の目玉です
同じく目玉で白ヒツジさんもいます。
アバター
2022/09/12 18:28
こんばんは^^

4にゃんずは あずきさんのお出かけすぐ気付いちゃうのね♪
良い子にしてるから大丈夫だよね。
デザイナーさんに作ってもらったお衣装も楽しみだなあ❤︎

ピンクのコーデ可愛いね♬
こころもピンクのワンピ買ったのよ〜
お揃いなるね〜(⌒▽⌒)

ティーカップは2種類 奥手と手前ひとつずつ買ったよ〜
可愛いからもっと欲しくなっちゃうね(*´-`)

赤ちゃんお化けはニコタあるあるも発動しやすいんだけど...
ワンちゃんと一緒だと食べられちゃいそうに見えることとか
赤ちゃんお化け隠れちゃうこととか なかなか難しかったです〜

今日は日中は30℃越えの暑さになり エアコン再稼働でした〜(-。-;
暑かった〜 朝夕の涼しさに救われます

こころの家 奥多摩が近いので車で少し走ると緑いっぱいです
紅葉も楽しみ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コハルちゃん マカロン半分こたべれて良かった〜(*´◒`*)
アバター
2022/09/12 17:01
こんにちは♪今週はまた夏が戻ったような気温が続くみたいです★なんだか疲れますね~。。。

上から下までピンクで揃えたコーデ、とっても素敵でお似合いです☆彡飛んでみましたか?期間限定は残念ですよね。

他の方のコーデ、結構秋っぽいものが増えてきました。私も去年のイベントの秋ものいつ着ようか、迷う暑さです(;^_^A
アバター
2022/09/12 16:52
こんにちは♬

わぁ~♬
ピンクになるとこんな可愛いデザインになるんだね(*´ᴗ`*)ꕤ
日傘も靴もセットで、とってもかわいいです☆.。.:*・.。
あずきちゃんは、やっぱりピンクが似合う~☆
そそ、飛べるらしいけど期間限定なのよね;

あずきちゃん、今週もよろしくお願いします♬(*^^*) 
アバター
2022/09/12 16:42
こんにちは!
わあー、とっても可愛いコーデですね(^^♪
日傘もとっても素敵です(^^♪
新作のワンピースとっても可愛いですね(^^♪

4にゃんずちゃんついてきちゃったけど
ホントに大丈夫かな(^^♪
アバター
2022/09/12 16:34
あずきちゃん、こんにちは♪

ピンクで揃えてて可愛い可愛い(#^.^#)

私もいつも広場へはキラキラ集めてすぐに退散してたんだけど、この前、誰も居ない広場で
【ふわふわ】してみました~~笑
人の多い所ではちょっと・・・(;^_^A
こんな性格ですww
イベント終わっちゃえば、効力なくなっちゃうって、残念だよねw

4にゃんずどこでも一緒に行きたいんだよね^^
可愛いな~~(^^♪

今日もいっぱい褒めてくれてありがと~~(●^o^●)
今週もよろしくお願いしますね♥

アバター
2022/09/12 14:05
本当にピンクがお似合ですね。
日傘もワンピも可愛いです(*^▽^*)
お靴もバッグもよく見えないけどヘッドドレスも・・。
お出かけしたくなりますね(^_-)-☆
アバター
2022/09/12 12:12
(((uдu*)ゥンゥン
あずきちゃんは、やっぱりピンクが似合うね(^_-)-☆

のあは今回は散財しないと思ってたのに
気が付けば、ワンピ+ドレス+背景+フレームを買ってました
最初に前々から欲しかった赤い靴を買ったので
いただき物の日傘と併せて、結局フルラインアップです

タウンイベントの特典アイテムも組み合わせやすくて
イベスルーしなくて良かったよー(^^ゞ
アバター
2022/09/12 11:37
こんにちは☀
待ってました新作コーデ!あずきさんのために用意されたかのようなシリーズでしたからね~
本当によくお似合いで、あずきさんっぽいです☆

伝言板コメ、ありがとうございます^^中秋の名月の美しい情景が目に浮かぶようです♡
私は見のがしちゃいましたが、見たような気分になれました^^

土日ゆーーーーっくりしてたんですが、何故か昨晩から瞼が腫れだして、今日病院行ってきました。
早く引いてくれないかなぁ…

今週もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2022/09/12 07:18
おはようございます
4にゃんずはあずきさんが大好きで
いつも一緒にいたいのですね♥
今日もほっこり可愛いお話に
癒されました(*´∀`*)
新作のお洋服とパラソルが
とっても可愛いコーデですね(*^-^)
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
今週もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2022/09/12 02:23
新しい舞台用のドレスおですか、猫ちゃん達に、見つかったんですね、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/09/12 01:56
ボーイフレンドに関してはあずきちゃんも書いてくれた通りだよね~
まあ今は何となく主役の2人より
ヒョンと秘書さんのその後とか 元だんの今後とか
女友達のその後が気になってるよ~♪
元だんとヘギョちゃんは結婚してた頃のドラマが観たいかも?
けっこう重厚なドラマになりそうだし~

今日は無理だけど明日以降お姉さん 観るのが楽しみあよ~♪
あずきちゃん いつもありがとう 今日も楽しい1日になりますように♪
アバター
2022/09/12 01:55
おこんばんは あずきちゃん~♪

今日は出掛けるのでこの時間に来ちゃった~♪

だいちゃ~~~ん 体の事が心配なので一緒に運動しようね。
プールで待ってるよ~!
昨日の和の背景 私は昼間がGET出来たので嬉しかったんだけど
案外夜とかの方が使いやすいかも?
和の背景はそれほどでもないんだけど坂があると欲しくなるんだよね(笑)
ありがとう 自分が気にしただけなのかな?
リアでならある事でもニコタでは気になってしまう事があるみたいだわ。
新作のワンピのピンクも可愛い あずきちゃんは傘もピンクなのね~♪
アイボリーのワンピを街角背景で 1回使ってみま~す♪

うんうん 風景的な背景じゃない場合ほぼ買わないので多分パスかな?

確かに私が観ててもあずきちゃんは成績優秀 色々GETしたと思うよ♪
私の周りにいるフリマの女王の1人があずきちゃん♪(他にも何人か)
あずきちゃんが今1番欲しい背景って何だろう?
出品でGETもありかもよ?
応募は出てくれない事にはどうにもならないものね~

前々から色々思ってたんだけどここに来て値上げ 値上げは長い目で考えた場合
良くないし 買い控える人も多いと思うし
そんな事をするぐらいならガーデンの過去の種やお店の窓など
再販すれば買う人が多いと思うんだよね?そうやって利益をあげれば良いのにと
限定の方はフリマとの兼ね合いもあるのかもしれないけど
ネタ切れ感もあるので毎週毎週新作を出さなくてもと思ってしまうんだよね~(ため息)

ガーデンは過去に出たドールハウスのや納屋と美術関係のアトリエ 映画館のスクリーンなどが
合成したいので種を出して欲しいと思うよ。
ステージやサークルは難しいものね 上手に出来る人が羨ましいわ。

イナヨン アイルランドだったかな?でもこれは変(爆)ヒョンビンがデビューした頃の作品なんだけど
多分1番観やすいのはそのロマンスは別冊付録だと思うよ。
今はウォンビンと結婚 特別ウォンビンのファンではないんだけど
この2人の結婚は嬉しかったよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.