Nicotto Town


ピンクの亀


9月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 5

今日はヒツジ・自然! 四択:大泉洋


今日は出かける前にちょっと草むしりを
するつもりだけど...この時期の蚊って
厄介なのよねぇσ(-ω-;)殺虫剤まきながら
頑張ってきます!

アバター
2022/09/13 16:09
足の裏をアルコールで拭くと、
刺されにくいって裏ワザやってたよd(^・^*)
アバター
2022/09/13 00:31
フランスと展望と教会。

⇒小窓からアイテム貰えます。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/12 20:01
暑いので熱中症にも気を付けて作業なさってくださいね(;・∀・)
大阪はまだまだ暑いです~
アバター
2022/09/12 19:30
殺虫剤をワンプッシュにしたらすごいです! 外でも結構効きますよ!!(^ー^)
アバター
2022/09/12 14:30
草むしり、お疲れさまでした。
蚊、嫌ですよね。

↓ 洋服の上からの虫よけスプレーは、考えてもいませんでした。
今度試してみますね。
アバター
2022/09/12 11:18
蚊取り線香を焚ていても寄ってきて刺されますよね
私は虫よけを服の上からも大量にスプレーしてから庭に出ます
(最近は出てないけど)
アバター
2022/09/12 10:22
昨日玄関でお客を見送り(ほんの数十秒)しただけで
右手首、指と箇所刺されました。
素早い!
アバター
2022/09/12 05:38
おはよう。
日記にコメント有難う。
今回で4回目の集団接種です。
つくづく文章は難しいな~と再び実感しました。

殺虫剤を撒きながらの草取りですか、大変ですね、ご苦労さんです。
アバター
2022/09/12 04:37
そうなんですよ、今年は、例年より、3本から4本多いんですよ、GとM用に使用しまくりですよ。

何時もの倍は、購入してるんですよ、悲しいですよ。

まだ足りない可能性が?。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.