Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2463)自作

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:61

「お~~ なかなかの名作だ・・・・
 あ! いい歌詞が浮かんだᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 銘品だ~~♪
「bono、おはよう!
 羽飾りは良いけど、歌詞は・・・・」
「そうか・・・ 頑張ったんだけど」

「羽はどこで買ったの?」
「ニコット山を歩き回って探したんだ。
 綺麗な羽を見つけるのは大変だったんだ!」
「そうだろうね・・・・・
 まるでPショップで買ったみたいな出来栄えだ」
「すごいだろ! 工房で頑張ったからね!」

「Pショップで色違いの似たような
 アイテムを売ってたけど・・・・・
 ロココ貴族の羽飾りヘッドドレスだった」
「え~~ そうなんだ。
 bonoは知らなかったな~~~~~
 ニコット交換所ではこれしかなかったんだ。
 あ! しまった!」
「やっぱりキラキラで交換か」
「頑張ってキラキラを集めてるからᵔᴥᵔ」
「bonoは可愛いな♡」
「ありがぼのᵔᴥᵔ」


(大泉洋)ヒツジ 自然

アバター
2022/09/13 04:06
アンドロです。
ロココ貴族スーツはコーデしやすくて助かりました。
執事らしさも最高です・・・
アバター
2022/09/13 02:41
フランスと展望と教会。

⇒小窓からアイテム貰えます。

中の日記に書き込みです。
アバター
2022/09/13 00:49
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
今回のキラキラ交換所のアイテムは、いつもよりちょっとお高めでしたね。(^-^;
アバター
2022/09/12 23:47
こんばんは~(*^^*)
帽子と羽の組み合わせ、とても素敵ですね♪
貴熊度アップですね♪♪
アバター
2022/09/12 23:03
ルイ14世みたいでカッコいいですね(^^)
貴熊度がまたアップですね!
キラキラ、最近不調です。もっと集めたいです。
アバター
2022/09/12 22:30
ピンクの帽子に羽根飾りが合っていて素敵ですね(#^^#)
フランスの貴族みたいでカッコいいです☆
アバター
2022/09/12 22:28
今晩は✨
私もキラキラでヘッドドレスと交換したよ(^_-)-☆
今日も猛暑日でとても暑かったけどお墓参りに行って来ました♪今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/09/12 21:29
キラキラで羽飾りと交換されたのですね。

かっこいいですね。
アバター
2022/09/12 21:19
こんばんわ!元々帽子に羽根が付いてるみたいに合ってますね~
ばっちりコーデですね~他の帽子に付けても合うのかな~
アバター
2022/09/12 21:15
bonoちゃん カッコいい羽根飾りで貴熊度がアップだね
アバター
2022/09/12 20:59
おっきなピンク色のお帽子にその羽よくあっててステキ♪
キラキラ交換しちゃうとすぐ減っちゃうw
またがんばって集めないとですね♪
アバター
2022/09/12 20:21
ゴージャスな羽ですね~
まさに貴族なアイテムかも(*^^)
アバター
2022/09/12 19:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
羽根可愛いね(#^.^#)
bono君天使みたい・・
アバター
2022/09/12 19:06
羽根よかったね~^^
アバター
2022/09/12 19:02
羽飾りかっこいいですねー(≧▽≦)/
背中のぱたぱたしてる羽をかき集めたのかと思った(笑>艸<)
アバター
2022/09/12 17:23
美味しいチキンソテ〜で満腹なんだ〜〜〜
すごく美味しく焼けてたんだ♡

bonoはハロウィンアイアテムを頑張って探してるんだ。
アイテム倉庫は暑くて大変だったんだ・・・
今夜は競争の番人を楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/09/12 16:31
その帽子によく似合って素敵な羽根だわ~
キラキラ集めはbonoクンの涙ぐましい努力だね!!
アバター
2022/09/12 15:21
昨日、スーパーで見た秋刀魚は
痩せていて小さくて驚いちゃった!
ニコの秋刀魚は立派でご機嫌なんだ~~
アバター
2022/09/12 14:10
ニコタ内でアイテム自作できると良いね。。
パタパタ動く羽、可愛いね^^
アバター
2022/09/12 12:20
羽根飾りがあるといつもよりゴージャスになりますね。
いろんな帽子につけられるのも嬉しいし
楽しみが増えて重宝しそうです♪
アバター
2022/09/12 12:04
羽飾り、いろんな帽子にもつけられるのですね♪
手持ちの帽子が豪華になりそうです(*´∇`*)

今日も陽ざしが強くて日中の暑さは真夏並みです
ただエアコンが夏よりも効くような感じです♪
おウチの中で涼しくしてお昼寝がいいなo(*^▽^*)oエヘヘ!
今日も良い一日を~
アバター
2022/09/12 11:52
頑張ったけど4-4キラキラだったんだ。
リアはすごい日差しだからbonoはタウンに避難したるんだ。
アバター
2022/09/12 10:41
おはよう。自分で作ってないのがバレてしまいましたね^^;;;誘導されて、ついキラキラ交換をしゃべってしまいましたねw
アバター
2022/09/12 10:32
こんにちは♪
三銃士の時代の羽ですね~マントとも相性いいですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/09/12 08:06
山中駆け回って探されたのね、イノシシやクマさん、毒蛇にも注意してちょ^^
アバター
2022/09/12 07:47
頑張って歩き回るのはキラキラのためだね。
帽子につけることでさらにコーデに磨きがかかってます。
さすが!
ロココ風の帽子になってお得ですね。
アバター
2022/09/12 07:22
あら~
綺麗な羽根飾りね~
ニコっと山を探して自分で作ったのね☆
Toshiさんは羽根飾りがPショップで色違いがあるのを見たらしい(*'▽')
bonoさまうっかりキラキラで交換したのを話しちゃった!
頑張って集めた努力の結果だね~~♬♡
アバター
2022/09/12 06:48
おはよう
羽織物すてきね
キラキラ交換頑張ろう
アバター
2022/09/12 05:19
おめでとう御座います。

良かったですなう。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/09/12 04:30
お~交換おめでとぅ。
ポインと足りないなー((´∀`*))ヶラヶラ

頑張って集めよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.