Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

和風コーデ

もらったステキコーデ♪:21

なんとなく和風なコーデにしてみました
浴衣とかも含めて和要素のある衣装、意識しないと中々使わないのです

イベントの有料参加でもらえるカラコンがかわいいので使ってたり
色がすごくきれいだなと思います
こういう深い赤色使いやすいのでありがたいです(*´ω`*)

カラコンが薔薇柄なので背景も薔薇のはなびらを散らせるものにしました
いい感じに落ち着いた赤色なのでコーデにも似合うかなと

髪は姫紫苑です
昔からある髪だけど今のアイテムとも合わせやすいなあと思ったり
色の幅も広いし水色以外はショップ通常品なので手に入りやすいのもいいなあと
水色はリサイクル品なので他の色よりは入手難易度高いのかも

アバター
2022/09/14 16:48
>ねこやまさん
こういう衣装は見栄え重視だろうから、どういう作りかとかは気にしないのかなあと思います
でも現実的に考えるとこの服の裾や袖の広がりとかは再現するのは難しそうというか不便そうだなと思ったり
こういう服が普通に着せ替えできるのがアバターサイトのいいところだなと思います(*´ω`*)
アバター
2022/09/14 14:20
とってもかわいいです〜
(書き忘れてた〜、苦笑)
アバター
2022/09/14 14:19
和装…着物の布は、長方形の組み合わせで出来てるんですが、この和風着物ドレスって、長いとこと短いとこがあって〜元の布の形を想像すると〜どんな形なんだろーって、思ってしまいます(笑) デザイナーさんは、そこまでは考えて無いよね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.