Nicotto Town


るんるんの 時々日記


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

14周年おめでとうございます(⌒▽⌒)

アバター
2022/09/16 23:06
アイスちゃん そんなに仲が良かったら リアでも会いたくならない? 一緒に 食事したり ショッピングしたりとか 最も メルモちゃんって 滅茶苦茶忙しいようだからね
アバター
2022/09/16 17:01
リアではありませんよ^^
それがニコタのルールでもありますから(笑)
アバター
2022/09/15 23:13
アイスちゃん そうなんだ 学年も一つ違い 隣の県同士 いい友達なんだね リアでもお付き合いあるのかな?
アバター
2022/09/15 17:01
メルモさんとは、1つ学年が下になりますよ^^
メルモさんは千葉県で、うちは茨城県です
ただ県が隣なので当時から知ってる店とかが同じで^^
それに頭のいい先輩がメルモさんと同じ高校だった事もあり
当時は話題に欠かせなかったです\(^o^)/
アバター
2022/09/13 22:54
アイスちゃん こんばんは アイスちゃんも ニコタ中学生から始めたの? すごいね メルモちゃんと同級生か~~ 今も仲良しなんだね ニコタだけのお付き合いなの?
アバター
2022/09/13 19:51
うちはメルモさんとは3ヶ月くらいの差で初めたので
今年で13年目突破です^^
中学生の時にメルモさんとは知り合って今でも仲良し♪
アバター
2022/09/12 21:33
メルモちゃん プロフィール見たよ 中学生の時から ニコタやってるの? すごいね 

るんるんは ただ今2年生 11月で3年生になるよ
アバター
2022/09/12 21:06
ニコタと共に生きてきた感じですwww
振り返ると14年って長い月日です

ニコタがある限りメルモここにありって感じかも♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.