Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪



14周年おめでとうございます

これからもたくさん楽しませてくださいねw

アバター
2022/09/20 16:17
涼子ちゃん ありがとう
年内いっぱいのね 入ろうかなw
アバター
2022/09/20 16:06
cocotan おこんにちは~

ばしをさんではなく昨年入ってた
コーデジャックだよ~今回も年内みたい♪
明日は童話の世界かな?
アバター
2022/09/20 15:52
涼子ちゃん ありがとう
ぱしをさんのサークルかな?
変コスは持ってないなぁ。。。ww
アバター
2022/09/19 21:06
cocotan おこんばんは~

この間少し話したコーデジャック
申請して入ったのでcocotanも見てみてね(コーデ広場で検索)
すれば出て来るよ。
アバター
2022/09/14 10:34
ゆぴちゃん こんにちは
ニコタは家でゆっくりできるのでいいですね!
お着替えも大好きです~
アバター
2022/09/14 02:09
ここちゃん♪
ニコタはコロナでも遊べるし、着せ替えも楽しめるよね(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/09/13 19:14
涼子ちゃん こんばんは
ニコタはまったりできるゲームだから楽しいよね
再販はいっぱいでますように❤
アバター
2022/09/13 16:26
cocotan おこんにちは~♪

ニコタがこれからもずっと続きますように♪
あとリマスターをいっぱい(再販)出して欲しいよ~!
アバター
2022/09/13 15:13
べるたん こんにちは
え?何?けっこんしてなんだって??
ハッキリ言わないと婚約破棄だよww
アバター
2022/09/13 15:11
ミオたん こんにちは
まったり遊べるところがいいよねw
確かにピグは大変だった。。。ww
アバター
2022/09/13 15:10
美胡ちゃん こんにちは
暇な時間に出来るのがいいところだねw
最近はINできる時間が少なくなってるという。。。ww
アバター
2022/09/13 15:08
さらんさん こんにちは
私はまだ3年ちょっとだけど14年はすごいね~
まったりできるし、コミュニケーションツールとしても
大活躍だよねw
アバター
2022/09/13 11:49
け、けっこんしてくds・・w
アバター
2022/09/13 11:31
ニコタはマイペースで楽しめるからいいよね^^
ピグは大変だったとよく聞くw
アバター
2022/09/13 10:36
ニコタはのんびり楽しめるので
ふと時間が空いた時にインして気楽ですね~
アバター
2022/09/13 08:18
おはよーですー^^
もう14年になるんですね 私も島変えつつ楽しんでます
ゲームが無くなったのは残念ですが ニコタ自体が続くなら
うれしいのです〜〜〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.