Nicotto Town



13日 「洗顔洗髪ヘアケアスキンケア」所要時間?



付き合っていた時から奥さんの長い髪が好きでしたがある日バッサリと切りショートカットに。非常に残念だったのですが理由が手入れが大変だと言うことで納得していました。記事では洗顔洗髪ヘアケアスキンケアと一層大変ですね。男には分からない話です。

今再度理由を聞いたら「40過ぎの長髪は合わないから」と言う回答でした。「オババの長髪は見っともない」でした。該当者がいたら御免なさい奥さん個人の感想です。

ーーーーー以下引用

限界社不ちゃん*@gnkaicha0

女の「お風呂まじだるい」はシャワー浴びて入浴するのだるいって意味じゃなくて「化粧落として洗顔して長い髪洗ってヘアケアして長い時間髪乾かしてスキンケアして全身保湿すんのまじだるい」という意味です

アバター
2022/09/15 15:21
すず様
美容師や歯科医等は頭をかかげるので後ろで止められる方がいいですね。
すず様はどんな仕事かな?
アバター
2022/09/15 15:19
ピンクの亀様
流石にそうですよね、薄毛でなくても合わないですね。奪衣婆の如く。
アバター
2022/09/15 15:16
taka546様
私は束ねるほど伸ばしたことはないです。
床屋は3ヶ月に一回です。流石に耳元がウザくなる。
アバター
2022/09/13 19:00
すずも、今はショートなのですが、仕事柄、後ろで束ねるほうがいいのかな?って悩み中です。
でも、ショートのほうが、手入れが楽だしね。
アバター
2022/09/13 06:29
50代に入ると女性も薄毛対策として
ショートカットにするみたいですよ。
アバター
2022/09/12 22:23
後ろで束ねられるくらいだったのを丸刈りにした時に
如何に髪が面倒かを思い知りました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.