Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


さびしいかな

おつかれさまでした

もらったステキコーデ♪:31




直接かかわりがあるわけではなかったのですけれど、

日本にもいそうなお婆ちゃんって感じの笑顔が好きでした

96歳って、直前までお仕事されていたそうだし、

いつまでもいつまでも生きていて欲しいなんて

こちらの甘えなのかもと思ってしまいます。


でも、家族だったら、やっぱり長生きして欲しいと思うんでしょう。

いつかは来る日をいつまでも遠ざけておけるわけではないと、

少しの間、そのひとの在りし日の姿を思い出して過ごしたいと思います。


アバター
2022/09/15 16:42
こんにちは、どなたのことかしら?でしたが。
フィリップ殿下がいなくなってしまったのが大きかったのでしょうね。
気合で70周年まで頑張られた気がします。
13歳の初恋だったとか。
チャールズの初恋はカミラ夫人、最初からカミラ夫人にしていればなんて思ってしまいました。
アバター
2022/09/13 13:51
昭和天皇が崩御されたときも思ったけど、物心ついた時には
ある程度の御年を召されていたから、そのままずっと……
なんて思ってしまっていたかも?
とはいえ親のことを考えたら、あの御年で公務をこなされるって
かなり凄いことだよね@@
アバター
2022/09/12 22:13
自分が生まれたときからズ~~ット変わらずでしたしね
寂しいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.