Nicotto Town


要(かなめ)


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

14周年おめでとうございます


そしてスタッフの方々 14年間お疲れさまでした^^

これからのご活躍を感謝とともに応援申し上げます

アバター
2022/09/14 16:29
サクヤちゃ もうそんなになるんやね^^

ニコタで知ったけど きてぃちゃんも45年って去年言ってたね
娘の歳とかわらへんからびっくりだったよw

そういえば ピグを始めたころはXPやったね 7→10→11 それを考えると
ながいね

どことコラボかわからへんけど 楽しみ^^
アバター
2022/09/14 09:20
おはようです!
またコラボしたりするんでしょか~
そういやサクヤはニコタに住み始めてからもうすぐ8年になるですよ~
日記の履歴を遡ると「今日から始めました」とあり、日付が2014/11/08になってたです

その6年前くらいにもうサービスが始まっていただなんて・・
当時使ってたPCなんてWindowsXPでしたぞ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.