Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


14周年おめでとうー☆

 
うにが楽しんだのはまだ1年半くらいー
 
長い歴史があるんだなぁって改めて思います(*'▽')

まだまだ頑張って☆
 
 
☆☆
 
 
、、、
 
今日はこの日記だけでいいや☆(≧▽≦)
 
なんかすっごい眠いから少しでもちゃんと寝とこーっと…
 

アバター
2022/09/14 22:05
to manbo♪ さん
はいな、今がめっちゃ昔ね~
って未来も有るかもだしね、飽きるまでゆっくり歩こうぞ(*'▽')
アバター
2022/09/14 22:04
to のばら さん
また日記にお返事するね♪
アバター
2022/09/14 21:59
to ゆあ さん
一緒に体験した全員プレゼントの中ではだいぶ使い勝手のよさそうなアイテムでいいよね~
ゲーム広場の再OPENはいつなんでしょーほんとにOPENなんて日あるのかなぁ、待つしかないけど
アバター
2022/09/13 23:48
睡眠大事です♬
そしてそして、また改めて一歩を共に踏み出しましょう(*´▽`*)イチニイチニ★
アバター
2022/09/13 19:27
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

PCを使って友と交流できる場所探して ピグから移住したから ニコでも最近スマホの方にも
力入れてると聞くと心配になっちゃうw もうこれ以上の移動はしたくないから ここは
頑張ってほしいなぁ フラッシュから移行できたんだしねw
課金もしちゃってるし・・・・

お猫さまの落とし物はねw 色々対策した費用返せっていいたくなる。嫌う匂いが出る缶 それを枕に
お昼寝されてたのは マジ???? 

春はチュンさんに 眠りの邪魔をされ今はお隣の騒音・・・ 静かな間にぐっすり寝てお疲れ
とってね。 

カタツムリちゃんたちのお目覚め儀式まだしばらく延期かなぁ 暑すぎですw
アバター
2022/09/12 23:23
今年は可愛いバッグもらえたね♪(∩´∀`)∩ワーイ!

ニコタ、ずーっと頑張って欲しい(*´ω`)

青ガチャとか、白ガチャ、ゲーム体験してみたかったな(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.