Nicotto Town



さくらんぼ畑のお茶席で(=^・^=)


テーマ館のオープンの日は
大勢の人の前でダンスのお披露目をするから

4にゃんずがあがっちゃったりしないように

今日は夕ご飯早めに食べて
メイドさんや執事さんたちに早めにお仕事終えてもらって
さくらんぼ畑のお茶席で観てもらうことに(=^・^=)

さあ~みんにゃ~♬
いつも通りに楽しく踊ろうね~♬(=^・^=)




このコーデ
この背景買った時からず~っとしたかったんですけど
バイオリンがなかなかゲット出来なくて
仕方ないから持ってるハープでしようかな?って思いながらも
やっぱりなぁ~って^^;

それで
ず~っと出来なかったんですけど
バイオリンがゲット出来たから
やっとお披露目出来ました~♬(#^.^#)♬

アバター
2022/09/14 20:14
この背景だとバイオリンがにあう雰囲気ですよね。
どんな曲を演奏しているのかな?
元気に気分良くなる様な曲でしょうか(#^^#)
アバター
2022/09/13 22:02
幻想的なサクランボ畑ですね♬

バイオリンの演奏でニャンズの練習もノリノリですね~~(^▽^)/パチパチ
アバター
2022/09/13 21:17
こんばんは
背景が暗めで
ワンピースの色が映えていますね。
にゃんちゃんたち いつもの調子でがんばっていますね。
本番もうまくいくといいですね^^
アバター
2022/09/13 19:37
こんばんは

夜の静寂に
淡い光とアイボリーコーデのあずきさんが
バイオリンを奏でる姿 綺麗♪
にゃんずちゃんたちもかわいいけど
今日は
あずきさんの演奏をじっくり聞きたいなぁって
思っちゃいました( *´艸`)
アバター
2022/09/13 19:23
こんばんわ^^

夜のサクランボ畑の背景と
バイオリンとアイボリーのワンピが
絶妙にマッチしていてすごく
素敵です!(*´▽`*)
バイオリンゲットで
お披露目会のリハーサルは、ばっちりですね^^

コーデたくさんほめてもらい嬉しいです^^
ありがとうございます♥
少し涼しくなって、夜更かししたいけど
眠気に勝てません((+_+))おやすみなさい☆彡
アバター
2022/09/13 17:39
こんにちは♬

この背景、ステキですよねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
バイオリンの音が聴こえてくるようです♬
4にゃんずもダンスを楽しそうに踊ってるみたい✿.。.:*・゜ 
アバター
2022/09/13 17:24
こんにちは^^

さくらんぼの夜の背景にアイボリーのワンピが映えて
とっても素敵です♪
あずきさんのバイオリンで可愛く踊る4にゃんずちゃん達
メイドさんや執事さん達も微笑んで観ているよ(●´ω`●)

ワンピ色違いのお揃いね〜
嬉しいなあ〜(⌒▽⌒)
このワンピのデザインとっても可愛いよね❤︎

こころも海外旅行って一回だけよ
たまたま縁あってフランスに
思い出深いのはヴェズレーって町の教会の大聖堂
夜のミサに参加させてもらって賛美歌一緒に歌って
最後にシスター達とハグしあったことかな
6月だったから暑い時期だったのにヴェズレーの
山の上の大聖堂の夜は震えるほど寒かったよ〜

リアルは...今日も厳しい残暑です( ̄O ̄;)
スーパーには秋の味覚いっぱい出てました〜 ♪

アバター
2022/09/13 16:59
こんにちは♪今朝も早朝に散歩行かないとならない暑さです(;^_^A秋はまだまだですね。。。

ステキな背景ですね!演奏会にはバッチリですね♪アイボリーのワンヒもとっても可愛いです^^
そうですね、やっぱりバイオリンがお似合いです☆彡

昨日何故かコーデに投稿されずに日記のみになってしまってました。またもたエラー??
今日のコーデは古いアイテムのようですがちょうど妖精のアイテムを持っていたので合わせてみました^^
アバター
2022/09/13 16:19
こんにちは!
サクランボの背景とっても素敵ですね(^^♪
ワンピースとっても可愛いです(^^♪よくお似合いです(^^♪
4にゃんずちゃんも頑張ってくれて素敵なダンスのお披露目ですね(^^♪
アバター
2022/09/13 16:18
あずきちゃん、こんにちは♪

今日のコーデもとても素敵です~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
バイオリンの良い音色が聴こえてきそう♥
4にゃんずもダンスの練習頑張れ~~!
いつも、ちゃんと背景とアイテムの融合を考えての力作なんだね(*^^)v
なのでいつも拝見してとても楽しいひと時を私も過ごさせてもらってます^^
o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

今日も暑いね。。
夜は涼しくなるといいな♥
アバター
2022/09/13 15:47
昨日は出掛けてたので観れなかったんだけど
そろそろ新作が観たいわ お姉さんも楽しみです~♪

ヘギョちゃんと元だんの物語 シリアスな感じだし
見応えありそう 元だんも目が切ないのよね~
あずきちゃんはありがとうございますを観た(10年以上前のドラマ)
あの時もヒョクとチェガンヒのそれまでの物語を観たいと思ったのよね(これはそう言ってる人が多かったわ)
ありがとうございます(コマスミダ)未見ならおススメだよ。

あずきちゃん 今日もありがとう これからの時間も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/09/13 15:47
おこんにちは あずきちゃん~♪

さくらんぼの背景は私も同じ色だよ 紺か金かで散々迷い紺~
夜の背景にアイボリーが良く映えて可愛い♪
4にゃんずも楽しそうだね。
私も一緒にバイオリンを弾きたいな♪

昨日のコーデ うんうん 何かあの色のツインテールが好きなので
あの水着を買ったよ 今年は素敵なナイトプールの背景が出たので
嬉しかったね~♪

今日は大ちゃんがいないので寂しいよん ご飯の後もう寝ちゃったのかな?

そうなんだよね リアならそこまで色を統一させないと思うし
京都だからと言って浴衣を着て歩く訳じゃないんだけど
ニコタのコーデだと細かい事が気になってしまう 例えば今日のフルーツサンドの
箱の色とか リアなら気にならないんだけどね(笑)

これからも坂の背景 洋風の背景でも出ないかな?
ニコタで坂と言うと和が多いから~

あずきちゃん 高台の海のピンクが欲しいのね?
私のも朝なんだけど色が違う? うんうん 春風音楽学校の校舎の背景
とっても素敵ななのでGET出来ますように~♪
私は宝塚の制服風の制服をGETしてあの背景を使いバイオリンを弾きたいのよね( *´艸`)
カフェの前の背景は2021年のかな?
この背景はマリンカフェの背景と並んで昨年1番好きだった背景だよ。
スプリングデートは確かに2019年なので来年リマスターの可能性があると思うし
スプリングデートに関しては難関なんだけど出品者にもよるような?

ガーデンとお店も過去のものが良すぎるのでどうしても再販して欲しいと願ってしまう~
ガーデンに関しては種がなければどうにもならないのでホントもう1回出して欲しいよね。
ガチャはコンプしたい人も多いのでニコタにとっては大きな収入源なのかも?
次回のガチャはコラボガチャみたいなので300コイン?(涙)
300は高すぎるよね。

あずきちゃん お庭のキャンパスは普通に買えるのでもし興味があるならショップの高額のところを
見てみてね お部屋の方のキャンパスとか アトリエの窓とかが2019年の
なでしこのイベで作れたみたい とっても素敵なので種さえあれば頑張るのになぁ~

ウォンビンは映画俳優としてヒット作も多かったんだけど
軍隊から戻った後仕事してるのかな?ナヨンちゃんとの結婚は絵になる2人だし嬉しかったよ。
ロマンスは別冊付録 BSでも放送されますように
アバター
2022/09/13 14:09
こんにちは☀
ワンピこの色もお似合いですね~^^
バイオリンの音色とダンスのお披露目、夜に優雅なひと時が過ごせそうです☆

バイオリンゲットにはそんな経緯があったんですね。私もこれコーデ広場で見たときから素敵なアイテムだな~と思って見てました!
夜のサクランボ畑の背景もライトが美しくてステキ✨
アバター
2022/09/13 09:37
サクランボ畑のお茶会素敵ですね
私も隅っこで参加させて下さい4んゃんずとダンスをします
よろしくですー
アバター
2022/09/13 07:03
おはようございます
さくらんぼ畑でのお茶会 優雅でとっても素敵です♥
バイオリンを弾いているあずきさんも コーデも
とても綺麗ですね(*´∀`*)
4にゃんずが楽しそうにダンスしていて
素敵なお話に癒されました♥
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます(*^-^)
アバター
2022/09/13 02:44
猫さん達のダンスお、執事さんやメイドさん達に見てもらうんですね。

可愛いコーデですなう。


フランスと展望と教会。

⇒小窓からアイテム貰えます。

中の日記に書き込みです。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/12 23:33
こんばんは!
黒髪欲しかったのですが持ってなくて、丁度キラキラで交換できたので交換しちゃいました^ ^
月に虹がかかってたとは、すごく綺麗ですね!

さくらんぼ畑にライトをかけて、とても綺麗なステージの完成ですね(*≧∀≦*)
執事さんとメイドさんならにゃんずたちも緊張しなくて、予行練習になりますもんね!
本番が楽しみです^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.