Nicotto Town


そらの記憶録


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


 アイテムが欲しかった。

 それだけの日記です。

 皆さんも忘れずに、ゲットしてくださいね♪

 クジラさんはリア友に色を決めてもらいました!
 お気に入りです(*´∇`*)

アバター
2022/09/20 20:13
こんばんは、まあ、そうですか^^;

あまり大荒れにならないといいですね^^

ステプ&お水のセットです~~
アバター
2022/09/19 22:50
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

時期が時期だからしょうがないね^^;

いつもありがとうございます。ステプ&お水のセットです~~
アバター
2022/09/18 21:31
追記  まあ、それは良かったですね~~

ステプ&お水はまたあした、お届けしますね^^
アバター
2022/09/18 18:47
こんばんは、そうですね~私も同感ですよ~~

駆け足でステプ&」お水のセットです~^^;
アバター
2022/09/18 01:25
誕生日おめでとう御座います(^^♪
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
アバター
2022/09/17 21:37
メルモは今年で13年目を突破しましたが
今、振り返えるとニコタと共に歩んで来た13年間でしたwww
昔は毎日のようにINしてましたが今は週に1~2回になっちゃいました(☍﹏⁰)
アバター
2022/09/15 14:56
こんにちは、はい~~楽しめてよかったですね~~

私も少し趣味を続けたいので、駆け足でステプ&」お水のセットです^^
アバター
2022/09/14 22:43
こんばんは、大好きな声優さんのミュージカルですか?

それは楽しみですね。

ステプ&お水のセットです~~^^
アバター
2022/09/13 23:08
こんばんは、クジラさん、可愛いね~~

駆け足でステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/09/13 21:55
ニコタ14周年おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

クジラさん、そらさんにとても似合いますクポ☆
それに優しそう♪良い相棒そうですな(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2022/09/13 21:52
クジラさんのお色、お友だちに決めてもらったのですね!それなら尚更可愛いですね~(>∀<)❤️
アバター
2022/09/13 17:35
ちわ~
14周年て早いですね!
アバター
2022/09/13 14:41
潔っ!Σ( ꒪д꒪)”



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.