Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(576)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「アンドロくん、おはぼの~~
 ロココ貴族スーツ(エルネスト)は
 キラキラで交換したんだᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 ずいぶん頑張っていますね」
「うん! bonoはス~パ~ベア~だから!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「交換所の服は地味な色が多い気がします」
「そうなんだ・・・・・
 紺なんだけど黒みたいだよ!」
(口を尖らせて懸命なbono)
「オトナ感覚だからbonoはイマイチなんだ。
 アンドロくんはバッチリだね」
「最近のbono様はオトナ感覚ですから」

「bonoはカッコいい赤が欲しかったんだ」
「お気持ちは解りますが・・・・
 ニコの財政問題もありますから」
「でも、bonoは子グマだから
 Pコインが自由に使えないんだ。
 アンドロくんはPコインを持てないの?」
「あ! 大変です!
 訪問の時間を過ぎてしまいました。
 行ってきます~~~」
ぴゅ~~


(フランス)教会 展望

アバター
2022/09/14 04:17
今週もbonoはトリプルランクインで
すごく嬉しかたんだᵔᴥᵔ
たくさんんの応援、ありがぼの♡
アバター
2022/09/14 01:13
ツナと自然と展望。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/14 00:43
キラキラ交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なコーデだと思います。♪
私は今回は高いのでパスです。((+_+))
アバター
2022/09/13 22:54
今晩は✨
アンドロ君貴族スーツとってもお似合いですね(^_-)-☆
bonoチャン日記にコメありがとね(^^♪
マイナンバーカードの読み取りに失敗して区役所迄マイナポイントの申請に行って来ました♪(^∇^*)
アバター
2022/09/13 22:52
こんばんは(*^^*)
とっても素敵なコーデですね♪
今月のキラキラ交換アイテムは豪華ですよね♪
アバター
2022/09/13 22:24
貴族も似合うね^^
アバター
2022/09/13 22:14
アンドロさんロココ貴族スーツよくお似合いで素敵です(*^^*)
交換所せめて2,3種類カラー選べたら良いのにと思ってしまいます。
アバター
2022/09/13 20:39
今日はbonoちゃんがキラキラでゲットしたスーツのお披露目だね
アンドロくんとっても似合ってるね
アバター
2022/09/13 20:16
こんばんわ!アンドロさんロココ貴族スーツ、とてもお似合いです~
コメントありがとうございます~14周年記念バックget嬉しいです
アバター
2022/09/13 19:50
キリリとした佇まいがステキですね♪
紺のスーツもかっこいいですよ~
アバター
2022/09/13 19:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんはどんな服でもお似合いですよね
Pコインはお持ちなのかな?
アバター
2022/09/13 19:02
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/09/13 18:24
キラキラ頑張って貯めたんですね。

アンドロ君、とってもかっこいいですね。
アバター
2022/09/13 17:42
こんにちわ♪
貴族スーツ、紺色もステキですよ(*´∇`*)
たぶん、bonoさんも似合うと思います♪

今日も暑くて大変(;´・ω・)すっかり秋空なんですが…
まだまだ熱中症にも注意ですね♪
アバター
2022/09/13 17:10
日が落ち少し涼しくなったかな・・・

bonoは今シ〜ズン初の生の鮭フライで満腹なんだ。
すごく美味しかったよᵔᴥᵔ Toshiに感謝なんだ♡

今夜は競争の番人を観るけど・・・・
なんか同じような展開が増えてきた気がするね?
アバター
2022/09/13 16:58
そうですね。
この洋服にに限らず自分が思っていない色の場合もありますね。
たとえば、茶色の洋服だと思ってみてみたら、表示には「黒」と書いてある場合もありますし、紺と黒も確かに似ていますよね。
ランクインおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スーツ似合っていますね(^^♪
アバター
2022/09/13 14:51
bonoは今週もランクインできてほっとしてるんだ。
タウンでたっぷりリラックマするんだ(ᵔᴥᵔ)
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/09/13 13:57
ロココ貴族スーツ アンドロくんに似合ってますね。
交換所のアイテムも色を選べるといいのにな~って思うけど
そうなったらPショップの売り上げにも影響出るかもですね。
アバター
2022/09/13 12:46
bonoは美味しいナスのパスタで満腹なんだ〜〜〜

bonoは10-3キラキラでちょっとガッカリなんだ。
ニコはなかなか厳しいからクマっちゃうね〜〜〜
頑張って訪問なんだ〜〜
アバター
2022/09/13 11:50
こんにちは。キラキラの服の色はイマイチ( 一一)Pコインの服は、高いからアンドロ君逃げてしましたね
アバター
2022/09/13 10:46
こんにちは♪
アンドロくん、ロココ貴族スーツの大人っぽい色も似合いますね~^^b
メルヘンチックなお部屋もイイ感じです^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/09/13 10:19
オトナ感覚の服だよね・・
今日も訪問お疲れ様です^^
アバター
2022/09/13 07:42
アンドロくんはまたごまかして行っちゃったね・・・。
男性の服は結構かっこいいですよ。
金色の飾りがロココで豪華です。
女性のは白が基調なので華やかさに欠けてました・・。
とっても素敵です、頑張ってるね。
アバター
2022/09/13 06:51
今日のアンドロさんはお洒落なスーツね~
bonoさまがキラキラで交換したロココ貴族スーツなのね☆
アンドロさんにぴったりで良く似合ってる(*'▽')
bonoさまは赤が欲しかったけどキラキラは色が選べないのね!
大人になってPコインが使える様に成ると良いね~
あら?アンドロさんは逃げた?~~ww♬♡
アバター
2022/09/13 06:47
ニコッとタウンは14周年!なのにbonoさん、まだこぐまだったんだぁwww
アバター
2022/09/13 06:18
アンドロくんスーツがピッタリはまってお洒落~(*´▽`*)♫
見てきたけどどの色も似合いそう( ´艸`) しつじ感は紺でちょうどよかったかも~?
アバター
2022/09/13 05:59
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

アンドロさんは、大人だからシックな姿がお似合いですね。

昨日は24時間もネットの通信障害で、パソコンも開けませんでした。

つくづくネットに依存してる、と気づきました。
アバター
2022/09/13 05:08
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

頑張って欲しいですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.