Nicotto Town


ピンクの亀


9月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 3

今日は展望・教会! 四択:フランス


フランスよりイタリアがいいなぁσ(ー"ー ) 

昨日の草むしり、殺虫剤を散布しながらやったら
1か所も蚊に刺されませんでした!むしる前に
草に散布・むしってる途中で草に散布という具合。

アバター
2022/09/14 00:25
ツナと自然と展望。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/13 19:42
草むしりお疲れ様でした~
殺虫剤散布も大事ですが水分補給もお忘れなく、熱中症にはご用心を(*^^)
アバター
2022/09/13 19:21
日記にコメントありがとうm(_ _)m
アバター
2022/09/13 18:57
お疲れさまでした。
アバター
2022/09/13 16:10
無事でよかったですね(;´・ω・)-3
お疲れさまでした。
アバター
2022/09/13 11:18
いいね♪ むしる前に散布はかなり有効ですよね(^^) 
むしる前に産婦ちゃいます ななんか響きがいやらしいし#^^)
アバター
2022/09/13 10:53
大量の殺虫剤がいりそうですね(^-^)
私も巻くときはたくさん撒いてます~
アバター
2022/09/13 06:46
我が家のは外に出ると一瞬で襲ってきます。なので出る時はGパンに長袖シャツにきがえます。
来客時にサボると手足首に5〜6か所刺されます。
後油断すると一緒に付いて入ってくるので夜に刺されます。。アースノーマットをつけっぱなしにしてます。
アバター
2022/09/13 05:06
お疲れ様です。

影や背後からも、蚊は、襲い掛かてくるんですよ。

気おつけて下さいね。

蒸し暑いので、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.