Nicotto Town



もやもや

夕方からの霞み目が酷い。
法務局への申請書を早めに作ってしまわねば。
プリンターがあれば簡単に済むのだが、
年賀状をやめて以来、目詰まりしたままで使えない。
たった二枚でも手書きはめんどくさい。


18日にご近所から二人みえて超簡素化四十九日をやる予定。
仏壇の前に遺骨と位牌を並べて拝むだけ。



108/66/80

アバター
2022/09/13 18:05
朝の明るいうちに頑張って終わらせて下さいね。

うんうん、それで十分ですよ^^
ご近所さん来てくれて有難いですね。
アバター
2022/09/13 16:58
霞み目辛いですね
未だ未だお疲れが溜まってますね

手書きは年々キツイです
プリンターは必要ですね
アバター
2022/09/13 15:14
疲れが溜まってて辛そうです。
少しでも休憩して下さいね。
徐々にこなしていけば、いつか終わるので、それまでの辛抱だと思って、
無理しない程度に頑張って下さいね(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/09/13 14:52
(-人ー)
アバター
2022/09/13 14:51
モノクロでいいならこの辺がおすすめです(レーザープリンター)
https://kakaku.com/item/K0001049729/

カラーにどうしてもこだわるなら、この辺り??(インクジェットプリンター)
https://kakaku.com/item/K0001032713/
アバター
2022/09/13 14:47
お疲れ様ですm(__)m
霞み目、ツラいですね。
プリンター目詰まりしたまま。
手書きはちょっとめんどくさいですね。
色々と大変ですね。

18日、四十九日をやる予定なんですね。
無事に終わってくれるといいですよね。
アバター
2022/09/13 10:59
私にとってはプリンターは必須です。
文章校正か楽で汚い字も隠せる。
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.