Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


黄バラ聯覇.♬

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/09/06 ~ 2022/09/12
順位 大きさ
1位 バラ【黄】 14.35cm

3着でしたw

アバター
2022/09/14 12:00
>花ぴんさん
ありがとうです♪
まぁ姑息にも
「總エントリーの少ない品目(色)」
「暫定首位に届きそうも無い大物を出してる者がいない」
を主眼に品目選び参戰してますので…w
乱暴な言い方をすれば、獲るべくして獲った首位…とも言える訳で…

収穫ポイントのは…アレはイレギュラーとも言える珍事ですw
たまたま旧居売却の入金と言う超巨大な追い風があったからで、
アレにかかる出費は、平時のガーデンランキングのトップ獲りの比ぢゃない
殺人的狂気の超重課金があったればこそで、
アレを常態化しようとすればフツーにタヒねますw


アバター
2022/09/14 10:45
1位おめおめ(≧▽≦)
毎週の表彰台でよいですね~♪

明日9/15 15時からガーデンイベントはじまるね~
獲得ポイントのランキング今回もあるので、
開始から連続の首位ゲットw計画しているのかしら、
うさだるまさんの集会もあるし忙しい日になりそうね。
がんばれ~!
アバター
2022/09/13 21:00
>しだれ桜ღさん
ありがとうです♪
でも、多分もう当分無いよw (タネも肥料も ほぼ尽きた…orz)

え゙ぇ゙ぇ゙~! またコラボなん?
歴浅いワタクソでも、覚えてるだけで既に3回遭遇してて、
いずれも300コインの、ガチャチケ不可だった…il||li orz=3 il||li
イベ配分はガチャ上げ無しの前提だし、アイテム的に弩ストライクだったとしても、
イベなんかとっくに終わった10月後半迄 手ェ出せまへん…orz
アバター
2022/09/13 20:29
今日もお疲れさま^^
バラ【黄】1位おめでとう 【橙】3位おめでとうございます(=^・^=)

それにしてもコラボガチャ 高そうやね。。

アバター
2022/09/13 19:05
>坂本老馬さん
ありがとうです♪
このタネは もう尽きたので三聯覇は無いでありましょうw
加えて頼みの綱たる℗肥料も ほぼ 0 なので、ほかの色も望み薄です…orz

>ぷ〜さん
ありがとうです♪
頑張りまっス.♬ タネが尽きたから三聯覇は無いと思うけどw (´∀`;)
アバター
2022/09/13 18:18
おめでとうございます。
一位、お立ち台はやっぱり素晴らしいですよ〜〜。
引き続き頑張ってくださいね。
アバター
2022/09/13 18:11
おめでとうございます。
先週も1いでしたね・・・・
連続はすごいと思います。

お〜〜
3位も!
ダブルのお立ち台はすごいです。
アバター
2022/09/13 18:00
>ひまわりさん
ありがとうです♪
まぁ同じ品目ではあり得ないし、違う品目ならそれぞれ違う箇所で表彰されるしw
タネも尽きてきたから色選んでエントリーするのは難しいし、
℗肥料も ほぼ 0 だし…orz

今期ここまで…ですw
アバター
2022/09/13 17:50
>St.bonoさん
ありがとうです♪
もう抱えたタネも尽きつつあるし、
良くてあと1回(黄はもう0なので三連覇は無い)悪ければ10月後半迄
さ~よぉなっらっ♪です…。

>ねこ社長さん
ありがとうです♪
是非頑張っちゃって下ちいませ.♬
書いてないだけでピンクと黒も5着ですw
まぁ、植えれば誰でも必ずランクインする品目ですからねw
アバター
2022/09/13 17:37
サニポンちゃん、薔薇、、総なめ上位
おめでとうございます、こう、当たり前に
成ってるな~一位、三位でお立ち台には
どうするん?サニポンちゃん分身の術
使わないと、、、でも、マジ凄いw
アバター
2022/09/13 17:27
1位、おめでにゃん!
にゃん!
3位もあるにゃん・・・・・・
すごいにゃん!

にゃも頑張るにゃん!
アバター
2022/09/13 17:18
わ〜〜
ダブルお立ち台はすごいな〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

毎週1位は輝いちゃうね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/09/13 17:10
>nokoさん
ありがとうです♪
連覇賞ではないけど.☟.の様に、©コインは いちおー出てるのですけどねw
https://www.nicotto.jp//image/singlegame/ranking/gardentitle/title_garden.gif
まぁ、金より名誉…ですけどねw
もう残りタネは少なくなったし、次回は運がよければあるかも、ですが、10月後半迄無いかもです…orz
アバター
2022/09/13 16:17
サニポンさん~すごい~お立ち台1位おめでとうございます✿
連覇なんだね~(^o^)丿♬
こう続くと特別賞があっても良いくらいだよ~(∩´∀`)∩

マネはできないけれど細々とがんばって植えていくね~(^▽^;)エヘッヘ
アバター
2022/09/13 15:20
>ゆぅにゃんさん
ありがとうです♪
まぁ、「植えれば必ずランクイン」wのバラですからw
植えてもランクイン出来んかったとしたら…植えたすべてがメガってしまったという、
まずあり得ない場合だけですw
現実、書きもしなかったピンクに黒も、下の方にて5着でフン落としてますw
アバター
2022/09/13 14:10
連覇、おめでとうございます!
バラ、強しですね。
アバター
2022/09/13 13:45
>あらちゃんさん
バラは いつもエントリー少ないので狙い易いの狙ってエントリーですが、
橙は奮わず…でした…il||li orz=3 il||li

金木犀19位ですね…まだまだ總エントリー多いから難関ですよね…(´・ω・`;)
ラベンダーは、今見て来ましたが、過去のトップは11.9㌢台叩き出しているので、
(画像のすぐ上のプルダウンで過去のが見れます)
5月頃(5/17~・5/24~・5/31~あたりが最強か?)それを目標に植え続ければ、或いは…。

さっき、手下だるま達に14周年の籠獲ってやってましたが、ひと苦労でしたw
SERAだるま(姉)以外にいいねありがとう.♡ ついでだから、全員籠持たせてやりましたw
アバター
2022/09/13 13:05
C.SUNNY さぁ~~ん、おめでとうございまぁす(^^)v
◎黄バラ~堂々の首位~~~(^^)v
○橙バラ~3位~~~これも素晴らしい~~(^^)v
いつもながら凄いご活躍に拍手~拍手~拍手でございます~~~♪~

※こちら本日「ラベンダー紫」1個収穫~5人中4位でしたぁ~
 なんと金木犀は20位でしたぁ~~
 どちらも入会以来、初めて経験する順位です~笑わないでねぇ~(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.