Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青目玉


青目玉をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①袴スカート (レギンス付)  【黒】(無料)
②スノーフレーク スカート  【紺】(無料)

②着用です!

①いろいろとコーデの幅が広がりそうなスカートです^^
②ワンポイントの雪の結晶が綺麗です(*>∀<)ノ))★

青目玉も、最近ではなかなか入手しづらくなりましたね^^;
Pアイテムで青目玉5点を求めてらっしゃるのも、たまにあるので、青目玉は集めておきたいところ。
でも、そういうのって、結構な倍率ですよね(苦笑)

と、ここまで書いて眠くなってきました(˘ω˘)
秋だからでしょうか?
最近、すぐに眠くなります^^;
なんだかPCをいじる気力が起きなくて、コメ返をサボっていたのですが、そろそろコメ返巡回しないとな~と思っています('ε`汗)
今週中には歯医者が待っているので、寝てばかりもいられないのですけどね(苦笑)
起きてることに耐性つけておこうと思っていたのに、がっつり寝てしまっているアレクがいます( ノД`)
なんだか、ダメダメですね~^^;

アバター
2022/09/14 13:00
こちらに失礼します。
ずっと前は日記にコメントありがとう。(^^)/

毎日早朝!7時過ぎですけど、起こされてますけど
これで昼夜逆転治せるかな?と、目論んだけど・・なかなか上手く事は進まない・(-_-;)
今日はヌシ様が休みで家にいるから・。
ひとりで暮らしているわけではないから思い通りにはならないね・(-_-;)

私も!今週は振込にどうしても行かなければいけない!
あー--あ!毎日夏みたいに暑いし・・いつ行こう!
金曜日までにはいかないとだー-www

ではまたねー(^^♪
アバター
2022/09/13 23:39
こんばんは 
今日のストリートはロック キックオープンと同時に左右ポイント、脚と手のリズムが違う動き!
アバター
2022/09/13 22:15
こんばんは^^
青ガチャは、かわいい物が多いので集めています。
スノーフレーク スカートはシンプルで合わせやすいデザインですね。
アバター
2022/09/13 21:27
俺も毎食後に睡魔が襲ってきますww
アバター
2022/09/13 14:27
こんにちは~
日曜日に帰ってきましたが旅行最終日に女のアレになり片頭痛。昨日は一日中寝てました。

年を重ねるごとに、徐々に睡眠が減っていって困る~と聞いてるのですが、
ロングスリーパーのままです(汗
うちもコメ返しする寸前に寝てしまうこと多いです。ダメダメです。
うちは遺伝子的にダメかもしれん。 怠けてよく寝る人ばっかりで・・・w
アバター
2022/09/13 14:14
眠れないよりはよく眠れる方がいいのでは?
そういえば最近アレクさんお見掛けしないな~って思ってました(´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.