Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


14周年おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2022/12/31 04:11
行かないとおしゃべりと神社。

今年も有難う御座いました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年に。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/12/16 17:57
19日メンテ。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。
アバター
2022/12/07 17:18
嵐とビーチと教会。

明日メンテでお休み。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/12/03 02:20
タモリとニコ山と教会。

8日メンテなう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/30 20:16
さとみさん、こんばんは♪
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
突然長い休みになってしまって、ごめんなさい。
今年の夏は体調崩してしまい、
買物や掃除、お料理、何をするのも辛かったですが、
やっと半月程前から少し楽になってきました。
パソコンもネットスーパーの注文以外は開く事もなく過ごしていましたが、
ニコタ事務局さんからお誕生日のメールが届いていたので、
久しぶりにログインしました。
もうしばらく単発的なログインになると思いますが、
これからも宜しくお願いします(^.^)
明日からもう12月ですね。
今年はおせち、予約注文しました(^_^;)
アバター
2022/11/29 05:08
肩とニコ山とビーチ。


本日メンテでお休み。

明日新イベント開始。

宜しくお願いします。

無理おしない様になう。
アバター
2022/11/28 07:10
職場と自然とショップ。

明日メンテ。

30日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/25 10:40
完売、おめでとう御座います。
アバター
2022/11/16 04:37
セブンと自然と神社。

本日メンテでお休み。

10時~18時の変則時間

明日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/15 16:31
500とヒツジとぺット。

明日もメンテでお休み。

10時~18時

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/14 02:17
卒業と自然とぺット。

本日メンテでお休み。

16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

宜しくお願いします。

無理おしない様になう。
アバター
2022/11/12 17:45
探偵と展望とビーチ。

可愛いコーデですなう。

14日16日メンテ。

17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/01 02:21
亀梨と自然とおしゃべり。

今月も、宜しくお願いします。

明日新イベント開始。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/10/31 16:53
バファリンとニコ山とぺット。

来月も、宜しくお願いします。

2日から新イベント開始。

無理おしない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/10/27 18:58
完売、おめでとう御座います。
アバター
2022/10/14 04:42
三浦とニコ山とショップ。

⇒小窓から日記サンリオコラボ、スマホ用とか書いてます?

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/08 03:32
ジョギングと自然とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/06 23:07
背景申し出ありがとうございます^^
全アイテムは私はコンプできましたので大丈夫ですよ♪
お気遣いありがとうございます♥
サブもどうにか背景もらえました!交換も全アバ終わりました~
お庭もサブはC花でもワンコ2匹♪
アバター
2022/10/05 11:38
ケータイとニコ山とショップ。

昼から新イベント開始。

気温が下がりますよ。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/04 14:45
さくらさんへ

本当に欲しいアイテムがある時だけ有料参戦しています。
C参加だとなかなかアイテムGET出来ないですよね~(;^_^A
アバター
2022/10/04 02:49
白いとヒツジと神社。

明日新イベント開始。

100Pガチャが出ますよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/03 23:49
イベも有料じゃないとバルコニーまで貰えないんですよね~
サブはCで参加なので背景も貰えないかもです^^;
アバター
2022/09/26 07:43
さくらさんへ

今回のイベ品はステキですよね~(*^-^*)
バラが大好きなので、有料アイテムで参加しました!
ブルーのドレスもいいですね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/26 02:27
イベ品のバラ系アイテムは着用するとさらに素敵ですね^^
ドレスもピンクステキ♥
私は今回ドレス購入は諦めて交換所で貰えるように貯めてるとこですw
アバター
2022/09/21 07:12
お寿司とニコ山とヒツジ。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

明日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/19 11:07
長嶋と自然とぺット。

明日メンテでお休みなう。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/17 04:55
さんと自然とぺット。

20日メンテ。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/15 08:49
Wゼロ・カスタムさんへ

お祝いコメありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/09/15 04:53
ガーデンレベル300、おめでとう御座います。
アバター
2022/09/14 08:30
おめでとう御座います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.