Nicotto Town


けいかの雑記


赤城公園に行ってきました

最近ずっと一般道で通勤でしか走っていなかったので、高速道路で少し遠出をして赤城山・・・のふもとの大沼、小沼に行ってまいりました、とても良いところですね。今回は2~3時間しか滞在できなかったので沼の散歩で終了してしまいましたが、もう一回がっつり時間を取って周りの山も登ってみたいですね。ツーリングスポットとしてもいい場所で、走っていて楽しいし平日でしたがバイクや車がいっぱい通っていました。修学旅行か社会科見学らしき中学生がいっぱいいたり、小沼の方でギターとリコーダーで演奏していたカップル(?)もいて微笑ましかったです。

沼を一周するのも1時間程でできるので手軽に散歩できるし、それでは物足りないという人は山登りもできるので自分の体力と相談して様々なルートを選択できるのはとてもありがたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.