Nicotto Town



大ちゃんは人気者?(=^・^=)


4にゃんずが寝ちゃったら
独り占め出来るって覚えたコハルちゃん
今日もちょこちょこやって来て♬
甘えん坊のくっ付きタイム(=^・^=)

そんなコハルちゃんと
ベリーの香るフレーバーティーを楽しもうとしてたら

大ちゃんがやって来て
夕ご飯早かったから僕お腹空いちゃった~って(=^・^=)

メイドさんたちには早くお仕事終えてもらっちゃったから
どうしようかなぁ~?って思ってたら

お世話係のメイドさんがやって来て

夕ご飯が早かったから大ちゃんにあげて下さいって

アイスクリームまで添えられた
美味しそうなホットケーキ持って来てくれて

それを見ていた大ちゃん

わ~い♬いただきま~す♬
コハルちゃんにもちょっとだけあげるね♬って(=^・^=)



何か美味しそうなおやつないかな?って
フリマ見てたらこのホットケーキ見つけて♬^^
これは美味しそうだから
大ちゃんのおやつにしよう♬

そう思って応募したらゲット出来たから
お披露目したくて^^

アバター
2022/09/17 16:55
あずきちゃん こちらにごめんね。

ここ数か月 あずきちゃんとは色々お話しが出来てるので
楽しく思ってます いつもありがとう(ペコ)
で これは提案なんだけどあずきちゃんがチャットとか嫌でなければ
今度どちらかの家でお話しとかどうかしら?
もし良かったらの話しなので無理しないでね(ペコ)
アバター
2022/09/14 22:16
大ちゃんが おいしそうに食べるから
きっと みんな その幸せそうな顔を見るのがうれしいんでしょうね。
アバター
2022/09/14 21:52
コハルちゃんはあずきさんを独り占めできて
ご機嫌ですね♬
大ちゃんはお鼻が効くようで美味しそうなホットケーキが
貰えてよかったですね~~

あずきさんはフリマで色々なアイテム見つけるのが
お上手でびっくりです^^v
アバター
2022/09/14 21:08
あずきちゃん、こんばんは♪

ホームウエアな感じでも着れるワンピ良いよね(*^^)v
リラックスできそう♪
お世話係のメイドさん、さすが大ちゃんの事よくご存じですね^^
美味しそうなホットケーキ食べて、これで大ちゃん、良く眠れるかな~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日も暑かったです。。
さっき、少しウォーキングで外に出たら涼しかった~♥
でも、家の中は窓閉めてるから、やっぱり暑いw
エアコンはもちろん入ってます(*^^)v

アバター
2022/09/14 20:17
あずきさんフリマで色々なアイテムを見つけてますね!
私もホットケーキが大好きなのでこのアイテムはゲットしていて時々使ってます~。
アイスが付いてるのがまた美味しそうですよね♬
大ちゃんも大喜びですね。
アバター
2022/09/14 19:50
ジグザクに飛んで
ジグザクに帰ってきました!
お部屋の中では飛べないのですね(ちょっと残念)
アバター
2022/09/14 19:36
こんばんは
確かに!ホットケーキ美味しそうです
これなら大ちゃんじゃなくても喜んじゃいますね^^
これを大ちゃんとコハルちゃんとあずきさんで食べたと知ったら
にゃんずちゃんたちが騒ぎそう
僕も僕も~って アネモネコちゃんも欲しがるでしょうね
3人とも秘密にしていられるかしら( *´艸`)

傘実はまだ飛んでないのです^^;
タウンはあまり行ってないので
今日は人のいなさそうなところへ行って
飛んでみたいと思います
アバター
2022/09/14 19:28
こんばんわ^^

ホットケーキのアイスクリーム添えおいしそう♪(*'▽')
大ちゃんのことをよくわかってる
メイドさんですね^^
ピンクの夜の部屋の背景と
コハルちゃんとあずきちゃんの
コーデがほんわかしていて素敵です(*ノωノ)

コーデほめてもらいとても嬉しいです^^

今日も一日お疲れ様でした☆彡
アバター
2022/09/14 18:17
こんばんは^^

美味しそうなホットケーキ フリマでGETおめでとう〜(⌒▽⌒)
本当に美味しそう〜
大ちゃんも大満足だね
コハルちゃんにも分けてあげて 大ちゃん優しいね♪
メイドさん 優しくて気が利いてとっても素敵(●´ω`●)

今日も暑かったね(-。-;
お彼岸頃には秋らしくなるのかなあ...
そういえば今朝 散歩の時 公園の道端に
彼岸花がシュッと出てて小さな蕾が付いてたよ
季節は進んでるよね
食欲の秋ももうすぐね♬

おにぎり 鮭は外せないよね
ゆかりご飯の鮭おにぎりって すっごく美味しそう
今度やってみるね(^-^)v

新作はこころも一色買う予定です〜(⌒▽⌒)
試着したら可愛いかった〜(*´◒`*)
アバター
2022/09/14 18:03
あずきさんこんばんは^ ^

甘えん坊のコハルちゃん、可愛すぎます♡
大ちゃんにも素敵なおやつが出たみたいでよかったです(Ŏ艸Ŏ)
メイドさん優しい(;//́Д/̀/)ハァハァ

ホットケーキはフリマでゲットしたものなんですね(≧∇≦)
成立おめでとうございますヾ ^_^♪
大きいし美味しそうですね(☆∀☆)

それにそれに、あずきさんの着ていらっしゃるワンピース可愛すぎます(*゚▽゚)ノ
お嬢様っぽいラグジュアリーな雰囲気のお部屋の背景ととても似合ってます(;//́Д/̀/)ハァハァ
スリッパもヘアアクセも何もかも可愛すぎて・・・♡
女の子らしいリラックスウエアスタイルですね(´∇`)
アバター
2022/09/14 17:29
こんにちは♬
大ちゃん、良かったねぇᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
コハルちゃんにも、分けてあげたのね♬
優しいなぁ~☆

フリマ成立、おめでとうございます(´∀`pq)
新作はまだ見ていないけど、楽しみです♬
あずきちゃんはきっとピンクかなぁ?꒰ღ˘◡˘ற꒱
アバター
2022/09/14 16:48
こんにちは♪そうですね~、今日は早朝から暑かったです(;^_^A6月から暑かったから本当に疲れてきました★

なんて気が利くメイドさんなの!?ホットケーキ、コハルちゃんと大ちゃんで仲良く分けてね^^

コーデ褒めてくれてありがとうございます☆彡イベント品はいつも高得点アイテムを一番先に獲得してます。フリマにいち早く出品するためです^^

今回の新作もあずきさんの好みっぽいですね??
アバター
2022/09/14 16:28
こんにちは!
ホットケーキおめでとうございます!
大ちゃんにピッタリで良かったですね(^^♪
みんな食いしん坊で優しい大ちゃんが大好きなのね(^^♪
メイドさんもきっと大ちゃんがお腹すくだろうなって用意してくれたのね(^^♪
アバター
2022/09/14 16:06
女友達の気持ちに気がついて付き合うバージョン(あの2人も良い感じ)
ヘギョちゃんと元だんの物語♪
そしてヒョンと秘書さんのラブコメ♪
全部叶わないんだけど観てみたいわ(笑)

あずきちゃん 今日も長々とごめんね 楽しかったです♪
これからの時間も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/09/14 16:03
おこんにちは あずきちゃん=♪

今日は美容院に行って来たよ それにしても真夏簿暑さだね(涙)

わぁ 今日は大ちゃんが主役だね♪(嬉9
だいちゃ~ん こはるちゃんにいっぱい分けてあげるのよ(笑)
大ちゃんはメイドさんたちにも人気なのかな?

パンケーキGETおめでとう そのパンケーキ 
昨年の11月のもだとしたら私も持ってるよ。

あずきちゃん 新作はどうだった?
私はヘアとケーキとピアス?その辺りは買うと思うわ。
ヘアが可愛いのでまた何色か買ってしまうかも?
今回服は買わないと思うよ。

さくらんぼの時の背景 私は紺か金で迷ったんだよね。
でも金は他の背景で緑の夜を持ってるので紺にしたの♪
うんうん ぜひ一緒にバイオリンを演奏しようね。

ヨーロッパ 昔ポルトガルに行った事があるんだけど
その時は坂があったかな?
まあ坂と言えばやはりサンフランシスコなのでサンフランシスコ
あとアジアなんだけど香港も良いかな♪

おおお お嬢様のあずきちゃん 実は理事長代理だったってコーデ
楽しそうだし良いね~♪
私はあの背景を使う時いつもバイオリンを弾いてるような?(笑)
カフェの店先の背景は昨年の2月のなの♪
どの色も綺麗な素敵な背景だったよ 多分みなさん マリンカフェの背景と
甲乙つけがたいと思ってると思うわ。
スプリングデートの昼間も複数出れば良いんだけどリマスターされる
可能性があるので様子を見ても良いと思うよ。

種の再販とお店の家具や窓の再販 これは願ってる人が多いと思うんだけど
今は要望を出し続けるしかないのかな?諦めないでお互い頑張ろうね!

ウォンビンの場合軍隊を途中で除隊した事が原因なのかも?
私も韓ドラから離れてしまった後の事なので詳しい事はわからないんだけど
日本でも人気があったし映画もヒット作が多いので残念だよね。
私はだいぶ前 ビョンホン スンホン チャンドンゴンと一緒に来たウォンビンを
生で観た事があるんだけど何しろ大人しいと言うか悪く言えば暗い?
ファンミとかに向いてないと思ったよ。

ありがとうございます 2007年のドラマ とても素敵な作品なのであずきちゃんも
観れると良いんだけど古いのでBSでやるか心配~

ボーイフレンドはは観たいサイドストーリーやスピンオフが多いよね♪
運転手のアジョシと部長も好きだし ボゴムがヘギョちゃんと出会う前に
アバター
2022/09/14 12:40
こんにちは☀
ホットケーキおいしそう✨食べたくなってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これってP限定ですか?それともニコみせ特典??
フリマゲットおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°あずきさんフリマほんとにお上手ですね~!

今日は新作リリース日ですが、名前からして期待が膨らんでしまいます♬
あんまりかわいいの連発リリースしないで~(笑)
アバター
2022/09/14 12:11
こんにちは。
そのホットケーキ、私も持っていました。(*^▽^*)v
凄く美味しそうですよね。
大ちゃんのおやつにぴったりでボリュームたっぷりですね。
食欲の秋にぴったりなアイテムですね。
アバター
2022/09/14 09:24
凄いですフリマでゲット私は事毎に不成立続き
最近はスルーしています
コハルちゃん喜んでいますね
アバター
2022/09/14 07:29
おはようございます
コハルちゃんは甘えん坊さんで
とっても可愛いですね(*´∀`*)
美味しそうなホットケーキで
大ちゃんの喜ぶ姿が目に浮かぶようです♥
あずきさんのコーデも背景も
とっても綺麗で素敵です♬
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます(*^-^)
アバター
2022/09/14 07:08
あずきちゃん、おはよう^^
食べ物系のアイテム、ほとんど持ってないなぁ
イベント特典もプレ企画に出しちゃうし
あずきちゃんは大ちゃんのおやつ的な使い方ができるのね

Pコインはね、お気に入りボタン押してあるアイテムかガーデンイベントに
使いたいから毎週水曜日に好みの物が出ると大変なのよ~
テーマだけみるとスルーできそうでも、ヘアーや背景は使えそうだったりすると
買っちゃうんだよね~
困っちゃうね~
アバター
2022/09/14 01:50
夕ご飯お時間が早いので、メイドさん達がですか、良い話ですなう。

美味しそうです。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/09/13 23:15
こんばんは✿
今日は少し暑かったです(´-∀-`;)

パンケーキ本当に美味しそうですね♥
大きなバターとたっぷりな蜂蜜と、、、、大ちゃん嬉しいだろうなぁ(*´ω`)
そしてヘアバンド(?)お似合いで、とても可愛いです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.