Nicotto Town



9/14伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 4

今日の4択

好きなおにぎりの中身は

ツナマヨ

たらこ 梅 昆布

買うならたらこ あったら 塩サバかなぁw あと明太子

たまに食べたくなる コンビニおにぎり


           バラの香り漂うお茶会正装服      深紅

           綺羅星の夜会きらめきウェーブ     ベージュ

           ロココ調の貴婦人帽子         深紅

           お祝いの香るロココ調ティーカップ   赤 奥手

           ロココ貴族のおさんぽプードル     茶 手前

           闇影の国のアリスの女王の荒れはてた庭 ベージュ  

アバター
2022/09/14 23:13
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
塩サバのおむすびって見たことないな~
今度あったら買ってみる~
私は、昆布が好きだけどね( ^∀^)
アバター
2022/09/14 23:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
ファミマの紅あずまソフト美味しかったです(´艸`*)
暑さは続いてますが、フレーバーはもう秋ですねv

彼岸花、ピンクがあるの知りいませんでした!
ウチの方では赤ばっかりでたまに白を見かけるかな?くらいです。
あと、黄色があるとは聞いたこことがあるような??
アバター
2022/09/14 22:53
こんばんは♪なんだか、台風が貴重な3連休をつぶしに来る(予報)><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/14 22:15
こんばんはのばらさん(*'▽')
 

そうだよね、やっぱりPCで交流したい。
スマホだと疲れるし24時間ポイントだとか人間関係に拘束されるのがいや。
なにが楽しくて四六時中そっちを中心に生きなきゃいけないのかー…
やっぱりPC+ちょっとスマホでもつまみたい、くらいの距離がいい☆
 
うんうん、猫対策、スズメ(鳥)対策、、
うにもどれだけそっちに課金してるか(≧▽≦)
どのガチャも当たりないしね
そもそも現状がすでにガチャ運無いわけで~。。
ちょっと静かなお休みにまたお昼まで一日ちゃんと寝だめしたいかなぁ☆
  
あははっ☆
仲間がいた(≧▽≦)<1時間前出社
地下鉄までのって変化感じなかったお姉さんも大物だぁー(∩´∀`)∩
仲間みつけてちょっとうれしいよ☆
のばらさんもこっち側の人間においで~(*´▽`*)
 
って自爆もあったか☆
PC寝落ちは大学と社会人1年目の頃に十分やったからなぁ
根性で耐えれるうちは大丈夫だぁ☆
うには怪我しそうになって、ちやんと寝なきゃと反省したくちだよ、
実験とか試験中にボケーッとしてたら本気で死ねるヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/09/14 21:08
こんばんは~
今日はこの時間涼しいです
明日は暑さが少しマシのよう
うれしいけど 本当かな~ww    

広場で4時まで放置? キラキラ探索中に 寝落ちしちゃったかな
夕べはお部屋に一人いたので のばらちゃんが日記でも書いてるかな って思ったら 
爺 でした 事故? www
アバター
2022/09/14 21:03
こんばんは。
そう言われるともうすぐにお彼岸ですね。
彼岸花も近くに咲いているのしか見られませんが結構綺麗ですよね。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/14 20:35
おいらの美貌に嫉妬しなくていいから♪
川面に映るおいらの姿にメダカも目を剥いてギョ(魚)ってなってるわw
アバター
2022/09/14 20:33

ぉぉぉ~!!!
そのハット、やっぱ存在感あって素敵だなぁ✿
私はそのシリーズは衣装のセットはひとっつも買ってなくて…
スルーしたんだけど、実はハットはかなり気になってるんだよね(*´艸`)❤
黒...取りあえず買っておこうかと思ってたけど、
赤も凄く素敵!!!
そしてのばっちのこのコーデが…この薔薇の腰かけ衣装と合わせてるのが秀逸!!!
背景の色を抑えたノスタルジー感も絶妙だし…
もぉ、すごく魅力的すぎるコーデ(。>ᴗ<。)❤♡.。.:*・゜

月見団子は当日買い逃したので。。そん次の日にみたらし団子をゲットん♥
やっぱ...このシーズンは団子食べておかなくちゃ、なんか寂しい気分(*´艸`)
のばっちのお召し上がりになったお団子は…ここではお見かけすることのない、
えっ……円錐形???
へぇ~~~!!!
スッゴク珍しい形!!!(。◕д◕。)♥
色も3色...で、茶色の黒糖が好きなんだね?(*´艸`)
味にしっかり深みがありそうなタイプだね✿
ピンクが気になったけど…これは着色の色かな???
味的には櫻のニッキ系思わせるんだけど???
小さいサイズだったら…3つとか食べる場合、
食べる順番って結構こだわらない???(*´艸`)
茶、白、ピンク。
(気になるピンクが最後。
 味の濃そうな茶とピンクの間にプレーンな白を挟む、とかw)

デパ地下とかお出掛け先でのおやつとして買い求めるなら
少々お高いフルーツサンドっていう選択肢もあるかもだけど…
スーパーではなかなか買おうという人は少ない気もするよね。
できるだけリーズナブルなものを選ぶ人も多い場所だけに…(^_^;)
それに食べるならやっぱりこだわりのお店とか選びそうで…
ちょっと難しい立ち位置のスーパーのフルーツサンドだね(笑)

アバター
2022/09/14 20:30
あー、お彼岸、もうすぐだね〜!
家は今年入院等で庭が大変なことになってるので、彼岸花も埋もれてるのか姿を、見ないなーww
リハビリは僕の場合、1年位かな(^^; ちょっと放置期間が長くて、人より多く削ってるらしいので...(^^;
アバター
2022/09/14 20:03
こんばんわ^^

コンビニおにぎり、たまに食べると
おいしいですよね^^

今日は、最高気温35度近くになりました><;
帰りに黒いTシャツが欲しくてお店によったら
すでにどこも秋冬物、9月だから仕方ないけど
こんなに暑いと見る気力がなくなります(;´・ω・)
アバター
2022/09/14 19:07
こんばんは^^
KindleのアプリにPDFファイルを取り込むと読み易くなる事にやっと気付きました;
アバター
2022/09/14 17:48
おこんばんは のばらちゃん~

今日は真夏の暑さだったよ。

コンビニのおにぎり たまに食べたくなるよね~
私はツナマヨか明太子かな?

秋明菊 危機を感じたのか何なのか?開花して良かったね。
これからは毎年開花しますように~

そっかいつまで存続するかわからないけど
慣れた今の会社が良いよね。
私はレジの仕事をやってみたいと思って来たんだけど
テキパキしてないので無理そう お掃除も大変そうだよね?
年齢制限とかないかもだけどいざ働いたらお掃除は大変だと思うわ。
私にできるかわからないんだけど品出しならまだ何とかなるかしら?(汗)

わさびドレ 楽しみだよ♪
新作 私はイマイチだったんだけどヘアは好きかな~

のばらちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2022/09/14 17:14
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
快晴なのに通り雨で洗濯物がぬれちゃった(*°꒳°*)

晴れてるから気づかなかったんだよね;
しかも静かに降っててw油断大敵!(=^ლ^=)♫
アバター
2022/09/14 15:52
こんにちは♪
今週は近くの田畑で何かを燃やしているようで
煙くて窓が開けられず結局エアコン生活(- -)...

昔ホテルに泊まった時におつりで2000円札を貰ったことが何回かあって
使い辛いので使わずに仕舞っておいたらすっかり忘れ果てて
引っ越しの時に出てきた時は得した気分になりました。
でも使い辛いので未だに手をつけずに仕舞ってありますw
結構な金額なのでちょっとしたヘソクリ(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.