Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


柿の種


結構親しい知り合いに呼び出され家に行くと既に数人の仲間がいた

しばらくすると家主の奴が柿の種食べる?と聞いてきた
うん食べるよ、と答えるオイラ
すると出てきたのは皿に乗せられた本物の柿の種
うっ・・・(-_-;)これを食えってか(-_-メ)
おぅ、さっきみんなで食べたんだよ、その種、カキピー食べるかなんて言ってないし
うっ・・・ガリッ、ペッ美味い物じゃねーな
わわわわっ本当に食いやがった
本当に食ったってなんだよ、つーかこういうリアクションが欲しかったんだろお前らコラッー
流石だよ狂乱のリアクション、わっはっは
わっはっはじゃねーよ、つーかさっき食べたったてオイラの分の柿の実はねーのかよ!!
有るよ有るよ
と言って実の部分を出してもらう

という夢を見た
もう少しするとリアルで柿が出回る時期
この夢は正夢になってしまうのだろうか
柿の種に要注意だな

アバター
2022/09/14 20:37
まさかの夢オチ_(:3 」∠)_ぱたり
アバター
2022/09/14 10:57
夢だったんだ・・・。
一瞬、ありえそに思えてウケました。
さすがですわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.