Nicotto Town



お手上げ

手書きに限界を感じて、連れの整体師のところで
書式だけプリントアウトさせてもらいました。

これで書き込む量は1/3に。
ついでに治療。
痩せてる~ 筋肉落ちてる~ とさんざん言われた。


106/57/47

アバター
2022/09/14 15:14
良かったですね^^
やっぱり食べれてないのが原因ですよね。
早く涼しくなっていっぱい食べれるようになりますように。
アバター
2022/09/14 14:56
筋肉落ちたのは、酷使しなくて済むようになったからと思いました・・・
ついでに治療、お疲れさまです。
アバター
2022/09/14 14:46
お疲れ様です<(_ _)>
プリントアウトさせてもらって良かったですね(。・∀・。)ホッ-3

アバター
2022/09/14 14:27
ついでに記入済みも印刷させていただくといいと思います。
甘えましょう。
アバター
2022/09/14 12:52
ちは~。施術受けられる所があって良かったですー。
少しはほぐれたかな。
記入作業は結構手に力が入ります。確定申告、前は手書きだったから
その気持ち少しは分かります。間違えないようにとか緊張するから・。
役所関連は、この際全部パソコン入力で済ませられるようにしてほしいね。

気分転換に猫ちゃんと、見晴らしの良い所でも見にドライブなんてどうかな!?
気持ちもほぐれますようにm(__)m
アバター
2022/09/14 11:30
書き込み少なくなって良かったね~
甘えれる所には甘えたら良いと思います
日記読ませて頂いてるだけでもお痩せになってるのは感じます
少しずつ戻して行きましょうね☆
アバター
2022/09/14 10:52
整体師さんもびっくりされたことでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.