Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


関西勢との3連戦2戦目

前節から中3日で今日はアウェイの神戸戦でした。そういえば、東京がホームの時は神戸にけんとくん(橋本選手)いたんですよね〜。
というのはさておき、試合のほうは神戸2-1東京ということで、東京負けました(>_<)。前半2点のビハインドで、マリノス戦アゲイン!って思っていたんですけど、1点返せたのも終盤でイケイケにはなりませんでしたね・・・。多分、アウェイの戦績良くないかもです(´‐`)
正直、試合自体あまり面白くないし、推しがメンバー入ることもないし、いろいろとつまらない(´Д`)ハァ…
関西勢との連戦ラストは国立での京都戦です!花火とかまたやるらしく、雰囲気は最高のものになるはず。なので、マリノス戦みたいなナイスゲームを期待しています٩(ˊᗜˋ*)و




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.