Nicotto Town



ダンスのリハーサル(=^・^=)


テーマ館がやっと完成したから
オープンセレモニーの前に
当日と同じ舞台でダンスの練習です(=^・^=)

どこから出て来てどこに立つのかとか
どこへ捌けるのかとか
ダンスの立ち位置や間隔とか

そんな練習するから
今日は音楽流してもらって
4にゃんずにいろいろ教えてあげながら一緒にダンス(=^・^=)

最初はきゃっ♬きゃっ♬はしゃいでた4にゃんずも
ちょっぴり緊張気味に練習です(=^・^=)



今回の新作のワンピ
可愛いから思わず買っちゃって
よ~く見てたらステージ衣装にもいいなぁ~って^^

でも
本番の衣装はもう決めてあるし
どこかで練習で使おう♬
そう思ってバイオリン持たせてみたら
肩の横にまあるいボンボンみたいなものが
なんと!
お袖が最初の位置に残ったままに^^;

それで仕方ないから
バイオリンを持たないこういうお話に^^;

アバター
2022/09/26 00:09
ミニ丈のワンピでショータイムですね♬
アイテムの兼ね合いでお話しが変わったんですか(*^^*)
ダンス姿も素敵ですよ~✨
アバター
2022/09/15 21:23
あずきちゃん、こんばんは♪

新作コーデ可愛いです♥
買うなら白だな~って思って見てました(*^^)v
ヘアとの相性もいいね^^
背景もバッチリ~~♪
4にゃんずもいい感じで踊ってるし^^

バイオリン持てないんだね~^^;
残念。。
たまにそういうことってあるよね、なんでだろうね~~(;'∀')

そそ、このコーデはフリマで~~~w
ちょっとしか着なかったから、今日着てみたよ^^

大ちゃん、寝ちゃったんだね~~~笑
また登場待ってま~~す(#^.^#)
アバター
2022/09/15 20:54
かわいいワンピと髪型ですね
にゃんちゃんたち 練習ばっちりのようですね。
アバター
2022/09/15 19:21
こんばんは

いつもとちょっと雰囲気が違っていて
ダンスの舞台なんだなぁ~って
キュートな感じも可愛いです♪
ほんと舞台みたい!
バイオリンは・・・残念
でもでも これはこれでとっても可愛いと思います^^
アバター
2022/09/15 19:20
こんなに素敵な舞台でダンスを披露するとは
とても楽しみですよ(^▽^)/♬

新作のワンピとてもお似合いですね♬
アバター
2022/09/15 18:16
こんばんは^^

本番前の舞台でのリハーサルって緊張するよね(*´꒳`*)
この時 いっぱい緊張しておくと本番は楽しんでできるよね(^-^)v
ワンピとっても可愛いよ〜ウンウンステージ衣装にもあるよね

今日は少し涼しくてお買い物日和でした♪
叔母さんとカフェにも寄ってきましたよ(⌒▽⌒)
こころも楽しかったし 叔母さんも嬉しそうだったから
良かったよ〜♪

新作はワンピの方 こころも2色買いました♪
どっちかって選べなかったのでどっちもにしちゃった\(//∇//)\
アバター
2022/09/15 17:29
こんにちは♬

可愛いお洋服ですね♬
あずきちゃんはピンク!って、勝手に思ってしまいました♬
白といっても水色ですね(*^^*) 
とっても素敵で可愛いです☆
本番の衣装も楽しみにしています(*´ᴗ`*)ꕤ

今回の新作はまだ悩んでいて、
クッキーのお家を先に作ってしまうかも(๑´ლ`๑)
アバター
2022/09/15 17:00
こんにちは!今日はなんとか扇風機で過ごせてますが、ちょっと動くと暑いです(;^_^Aでもワンコたちは快適そうなのでま、いいか~??お買い物も苦じゃない感じで良かったですね~^^

テーマ館にこの背景ピッタリですね!髪型もワンピも靴もとっても可愛くてお似合いです♪
バイオリン組み合わせが出来ないのは残念でしたね。。。

今日からのガーデンイベ、可愛すぎませんか~??さすがにガーデンのお家変えたいので今回気合入れて頑張りたいと思ってます^^

アバター
2022/09/15 16:36
こんにちは!
とっても可愛いお衣装ですね(^^♪
うんうん、ステージ衣装にもいいですね(^^♪
あらら、バイオリン持てないのね^^残念(^^;
4にゃんずちゃんたちとダンス、とっても可愛いです(^^♪
アバター
2022/09/15 15:56
こんにちは~☀
あずきさんも新作買ったんですね!水色(アイテムの色分けでいうと「白」かな?)、かわいいです♡
私は色で死ぬほど迷って結局ラベンダー?紫?にしました。
あずきさんならロング丈のほうもお好きそうですね^^
ショートのお団子ヘアもお似合いです♡

ホットケーキP限定でしたか、道理で…♡
やっぱりみせイベ特典とは一味違いますよね~凝っててかわいいアイテムでした♡
アバター
2022/09/15 10:07
アハハ!やっぱり買ったのねw
靴とヘアーもそうかな?
リボンは甘々過ぎたのかな?

のあは、ロングヘアー保留中だよ
今日からのガーデンイベント次第だね
アバター
2022/09/15 09:32
テーマ館の背景ぴったりですね。
新作もあずきちゃんが着るととってもキュートですね(*^▽^*)v
とてもお似合いです。
ダンスの本番に向けてみんなで練習頑張ってね。
楽しいお話ありがとうございます。^^
アバター
2022/09/15 07:23
おはようございます
新作のお洋服 とっても可愛くて
あずきさんに似合っていますね♥
4にゃんずとダンスの練習をしているお話も
ほっこり癒されます(*´∀`*)
髪型も似合っていてとても素敵ですね♬
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます(*^-^)
アバター
2022/09/15 03:51
猫さん達、セレモニー用のダンスに気合お入れてですか、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/09/15 02:09
好きな2人だったんだけど周りも気になった(笑)
カップルファンになっちゃうと辛いので良いんだけどね~
ただボゴムはあの役が良すぎたかも?

今日は無理なので明日こそ新しい韓ドラが観たいよ。

あずきちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
おやすみなさい♪

追伸 あずきちゃん 今回のヘアもとっても似合ってる
服も可愛い とってもキュートだわ♪
アバター
2022/09/15 02:05
おこんばんは あずきちゃん~

今日は真夜中にこんばんは♪
新作 ヘアだけ買ったんだけどさっきガン見したら
短い方の白は好みだったよ なので買うかも?
最近そうやって白やスノーが多くなってるよ。

私は今日珍しくピンク 少しスモーキーな色なので通常ショップで
見つけたブーツを履いてます この色のピンクにも普通のピンクの靴が合わないのよね。
私もトリコロールのその背景 買ったんだけど使ってないわ(笑)
あずきちゃん 緊張しないでね 4にゃんずも楽しそうだよ♪

だいちゃ~~~ん ダンス一緒に観ようね。

ポルトガルはスペインと一緒に行ったよ 長い旅だったのと
旅慣れた色々な方がいたので楽しい旅だったわ。
新婚旅行だったんだけどね(笑)
うちのだんなは案外スペインよりポルトガルが好きだったかも?
私はやはりスペインなんだけど~

( *´艸`)忘れてたんだけど韓国も坂が多いよね 日本と違い坂の下に住むのが裕福な人
韓国に行くといくらでも歩けちゃう私 この時はさすがに本位じゃなかったんだけど
友達が言うので仕方なくミョンドンからソウルタワーまで歩いたよ(笑)

カフェの店先 出てた事もあるんだけど確かに最近見ないかな?
毎日チェックしてればそのうち出るかも?出ますように♪

スプリングデートは何となくリマスターされる気がするんだけど
私の勘なのであてにならないと思うよ でもそんな気がするよね~
種の事もお店のアイテムの事もそれとリマスターして欲しいものとか
ダメ元で要望を出し続けよう~いえ~い!

ウォンビンは深キョンと出たことがきっかけで人気が出たよね。
でもドラマが少なかったので残念~
ビョンホン チャンドンゴン スンホン ウォンビンのは
いつぐらいかな?アイリスが日本で放送された頃かも?
ビョンホンは1番年上だし慣れてる感じ チャンドンゴンは紳士 スンホンも良くしゃべるんだけど
ウォンビンは大人しかったよ 四天王と言う事で来たんだけど
本当はヨン様?スンホンが変わりかな?
1番素敵なのが誰かと言う事は好みだね。

( *´艸`)そうだね ボゴムが女友達と付き合ってしまったら
ヘギョちゃんと結ばれることはなかった でも健気な彼女にも幸せになって欲しかったのよね(笑)
ようはきっと私 ヘギョちゃんとボゴムのカップルファンにまでなれなかったのかも?
アバター
2022/09/14 23:59
こんばんは!
特典のバルコニーとても可愛くて、すぐコーデしちゃいました^ ^
褒めていただいて嬉しいです(*´꒳`*)
ヘアバンドもフリマゲットなんですね!おめでとうございます♪

新作ワンピと髪型とてもお似合いです〜!!
くるんくるんに巻いた髪と大きなリボンの相性最高ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.