Nicotto Town



9/15伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 5

今日の4択

一緒にワインを飲みたい芸能人は

福山雅治さん

竹野内豊さん 阿部寛さん 堤真一さん

今だと問題の答えの メンバーが違うかもね

ちなみに私は 稲垣吾郎さんとノンアルのワインを

頂きたいです。


         ロココ貴族ドレス マルスリーヌ    ピンク

         三つ編みカチューシャハーフアップ   ローズピンク

         ロココ貴族の日傘           ピンク

         ロココ貴族のおさんぽプードル     茶 手前

         アラビアンナイトの背中の煙      ピンク

         ロココ貴族のバラ咲く宮殿の庭園    ピンク

         愛しのウェディング大きなバラフレーム ピンク

アバター
2022/09/16 01:09
そかぁ~♪

あんちゃん♪も湯舟♪に浸かるのは好き♪だけど

夏場はお風呂上りにもアセをかくので;シャワ~☆なんだよ~;/◇\*


PS

あんちゃん♪はタヌキ♪の化身♪なので

いいにおい?というか;

野生♪のにおい;がするんだよね~;/◇\*
アバター
2022/09/15 23:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
暑い暑いと言ってる内にもう9月が半ば;
台風過ぎたら少し涼しくなってほしいですね~(;´・ω・)

彼岸花は一面の赤&ちょっと怖いイメージもありますが
そんなにカラフルならそんなイメージも変わりそうです✿
私は子供のころから大好きなんですがw
(お彼岸のお参りの時に予備のガラス瓶一杯に摘んでお供えしようとして怒られましたw)

今週分の予算はガーデンイベに費やすことになりそうです。。
新作は手持ちのアイテムと合わせてコーデ出来るのをいくつかって感じになりそうです~
アバター
2022/09/15 23:55
おまいらの食べた後のスイカって皮と種だけじゃん!
べしこん!!!
アバター
2022/09/15 23:48
こんばんはーのばらさん(*'▽')
 
お庭いべはじまったね~
うにはとりあえずCでがんばってみて、
おうちの外観足りなかったら追加ー…で頑張ってみようかなぁ、です。
 
あと一日、がんばろー!
アバター
2022/09/15 23:46
再びこんばんは。
彼岸花をたくさんの種類育てているのかな?
綺麗で良いですけど。
アバター
2022/09/15 23:16
私も、吾郎ちゃんとゆったりノンアル飲みたいな~
( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!
アバター
2022/09/15 22:50
こんばんは~
今日は涼しくて過ごしやすかったです
台風14号 日本縦断する気?
曲がらず中国へ行けばいいのにね~  

ガーデンイベ 可愛いね~
家とワンピがいいなぁ
でも 全部交換しないと 最後の大きいプードルクッキー 貰えないのよね
コンプには1400P必要だから メガの出具合にもよるけど 種が280個いる
来週は ニコ店ガチャもあるし 懐厳しいですね~ (;^ω^)

彼岸花って いろんな色があるのね
私は 赤と白しか知らないなぁ
見たことあるのは 赤だけ あの赤 好きですwww
アバター
2022/09/15 22:16
こんばんは♪気が付けば秋の虫が賑やかに鳴いていました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/15 21:57
へー、家のは1色だなーw
色とりどりなのもいいよね!^^
アバター
2022/09/15 20:24
こんばんは^^
今日は外は涼しいのに、部屋の中は暑いままです。暑気が籠っているのでしょうか?
アバター
2022/09/15 19:56
こんばんは!今日も日中だけめちゃ暑い!明日は更に高くなるらしい...(^^;
アバター
2022/09/15 19:37
こんばんわ^^

ピンクの彼岸花、レアですね^^
見たことないかも
河原の散歩コースでは、赤が咲き始めてました
秋のお彼岸を知らせてくれる素敵な花ですね

早く、周りの目を気にせず海外へ行ける世の中に
なってほしいですね><;
アバター
2022/09/15 17:38
こんにちは♪
涼しさにやる気スイッチが入って
先延ばしにしまくっていた洗濯機の掃除をしました。
スッキリ~(^^♪

農家さんの野焼きは仕方がない事だとは思っていますが
こう毎日だとさすがに参ります(^^;
今朝も煙かった~
アバター
2022/09/15 17:20
久しぶりに京都に行って来ました♬
手指用消毒スプレーの向きを間違えて顔に噴射!ww

手作りマルシェに行って来ました♬
ドールハウスの作家さんのお店に駆けつけると、
「お一人様3個まで」って張り紙が!
え~っ!そんなに買う人いるの?って思っていたら、
目の前で5個買う人がいたのw
作家さんが「3個までですが?」って言ったら
「今、ここに家の者が来ますので♬」だってw

私は大きめのが欲しかったので尋ねると、
「今日は早めに、大きいのが全部売り切れました♬」✧(╹ω╹〃)!!
結局入手出来なかったけど、ホームページからメールで注文することにしました♬
おじいちゃんの作家さんだけど合えて良かったです^^
アバター
2022/09/15 14:15
こんにちは♪
衣類の断捨離が進まないので中断して巡回で気力を取り直します('◇')ゞ
フィギュアスケート4回転半17歳男子ついに世界初成功☆時代は進むですね☆
アバター
2022/09/15 14:07
こんちゃ~^^
この問題初めて見た気がするけど 過去にも出てたの?
確かに 今が旬のメンツではない気はするけど
私は福山雅治さんが大好きなので嬉しかったりするwww
アバター
2022/09/15 09:52
おはよう のばらちゃん~♪

今日の四択そう言う問題なの?
私の好きな人が2人いるわ(笑)
みなさん 人気俳優 どんな感じで差がついてるのか見て来よう!

主婦になってからの私のパートはずっと銀行 支店だった時もあったし
センターの時もあったよ。
お掃除の仕事は多分年齢制限がないし採用はされるかも?
でも思った以上に大変そうだよね。
そうそう立ちっ放しの仕事も大変~

のばらちゃんは私よりさっぱりしたものが好きなんじゃないかな?
私はマヨラーだしパスタならクリーム系 量はそうでもないんだけど
太りそうなものが好きなんだよね(笑)
コンビニのおにぎりはたまにが良い 私もそう思うよ。

今日はいくらか気温が下がった東京 あと少しでお彼岸なので
もう少し頑張ろうね!
のばらちゃん ピンクも新鮮だし素敵だよ。
アバター
2022/09/15 06:59
おはようございます♪西日本の太平洋側雨に注意、概ね晴れの様です♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/15 06:39
おはようございます♪

ピンクのコーデー綺麗ですね
皆さん とっても貴婦人になってるです^^

コメ読んでて のばらさんは お花が好きみたいで(私も猫の次ぎにお花)
想像だけど 名前の由来は そこからかな?と
ここは 薔薇のコーデー多いから いいね~とおもったよん
間違ってたら ごめん

台風は嫌なんだけど どうせなら お休みの時来てほしいねw
家からでなきゃいいので~そう願って がんばります~(。- .•) ♪
アバター
2022/09/15 06:31
おはようさん・・ニコタの庭とリアルな庭、似ていませんか
初めて拝見しちゃった、綺麗にしてますね、性格そのものです
いつか、のんびりとお話でもしたいですねぇ
いつも思うけど、ニコタの皆さん、アバターのコーデ
うまくコーデネートしてる。。感心します
楽しみましょうね
アバター
2022/09/15 05:10
おはようございます。
今日は4回目のワクチン接種です。
今日の支援です。
アバター
2022/09/15 00:34
こんばんは。
4択、結構渋い所来ましたね。ってこれも昔から同じ選択肢なんでしょうか?
見た事無いような・・・。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.