Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ニコットタウン14周年記念バック。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:150







昨日ですが、現在イベント中ですね・・・(*^_^*)

ニコットタウン14周年記念のバック。

14周年記念をお祝いしてのメッセージとして

日記を書いて投稿すると、

本日、アバターコーデ投稿の記念バックが頂けると・・・


さて、このバックを持って何処にお出かけしましょうか?

アバター
2022/09/17 18:34
今晩はお疲れ様です^^
バックを持ってタウン内を練り歩いてみたのですね^^
ガーデンイベント、クッキーの家ですね!!良さげですね^^
現実だとなかなか家を建てるのは難しいですね^^;
クッキーの家がゲット出来ると良いですね^^
アバター
2022/09/15 23:54
ラルさんへ

14周年記念のバック。早速タウンに持って行き
練り歩いてみました。(笑^^)

ガーデンイベント始まりましたね・・・(*^_^*)
犬は、ともかくクッキーの家が欲しいです。
現実的には、私は家は、とても買えません。
ちょっとウチの運動会では無理でしょうね・・・残念だけど。
アバター
2022/09/15 22:45
今晩は!!お疲れ様です^^週末が近づいて来ましたね^^あと台風14号も近づいて来ていますね^^;
ガーデンイベント今日から始まりましたね^^犬とクッキーがモチーフですね^^
バックでニコッとタウン内を練り歩くというのはどうでしょう!?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.