Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1519)再開

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:63

「Toshi、相談があるんだけど・・・・・」
「難しいのは困るな」
「簡単な問題だったら相談しないよ」
「そうか。それで・・・・・」
「bonoの定位置はゲーム広場だけど
 ずっと工事中なんだ」
「確かに」

「ニコはゲ~ムの開発はしないのかな?
 夏にはニコ名物の金魚すくいもなかったし」
「そうだね、金魚すくいは人気だった」
「そうなんだ、バギーやソリレースもあった。
 bonoはすごく楽しかったんだᵔᴥᵔ」
「今年のニコの年間計画にはゲームのことはなかった」

「Flash Playerから移行の時は
 ゲームの開発は課題だった気がする」
「確かにあったと思うな・・・・」
「bonoはニコののほほん感覚のゲ~ム好きだな」
「BGMもなんかニコっぽかった」
「そうなんだ。
 やっぱり新しいゲームを開発して欲しいな」
「多くの人も同じ気持ちだと思うな」
「金魚すくいがないニコは寂しいな~~」


(福山雅治)ゲ〜ム ショップ

アバター
2022/09/16 04:10
bonoはロココ貴族の日傘が欲しかったんだ。
カッコよく空中遊泳を楽しもうと思ってたんだ・・・
アバター
2022/09/16 03:23
佐々木と展望とショップ。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/09/16 00:45
私も金魚すくいやバギーレース等、ミニゲーム復活してほしいです。!(^^)!
アバター
2022/09/15 23:56
こんばんは(*^^*)
ゲーム広場、ずーっと工事中ですよね。
このまま放置なのかな?と、私も気になっています^^;
楽しいゲーム、またいつか復活するといいですね♪
アバター
2022/09/15 23:33
今晩は✨
金魚すくい私も好きでした 復活して欲しいね(^_-)-☆
この前撮ってきた頭部MRIの画像を月一お薬貰ってる内科医に見て貰いました異常無しです(^^♪
アバター
2022/09/15 23:14
ゲーム広場いつまで工事中なのでしょう・・・(^^;)
定期的に季節のゲームがあると楽しいですね☆
アバター
2022/09/15 21:59
最近はゲームがなくなってしまって
何か他にできると楽しいのにね。
アバター
2022/09/15 21:10
ゲーム広場、消さないで工事中のままだから、何かにするつもりはあるのでしょうね。
↑で思い出しましたが、運転失敗してバギーで穴に落ちていく時のアバの諦めた顔がツボでした。後ろに乗っている助っ人(パワーを貰う)の何ともいえない顔も(*´ェ`*)
あと、潜水して宝探しも。酸素がなくなりお腹の方を上にして浮き上がっていく姿も「ああ、終わりか」という顔に見えて。

サッカーのゴールゲーム、単純でしたが好きでした。他にはババヌキも。懐かしくなりました。
アバター
2022/09/15 20:50
こんばんは!ゲーム広場いつまで工事中なんでしょうね~
実は金魚すくいは苦手なんだけど、Cの使い道を増やしてほしいです
アバター
2022/09/15 20:46
bonoちゃん 季節のイベントゲームも楽しかったしミニゲームも楽しかったね
初期には毎日ミニゲームでコイン稼ぎしてたの思い出しちゃった^^
アバター
2022/09/15 19:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつまで工事なんだろうね
アバター
2022/09/15 19:40
そういえばゲーム広場はずっと工事中ですね><
キラキラがある時ぐらいしか行かなくなりました・・・
アバター
2022/09/15 18:52
ゲーム広場に行けるといいね~
アバター
2022/09/15 18:43
激しく同意!!
ホント、寂しくなったよね~
やっぱり費用面の問題かな・・・
アバター
2022/09/15 18:21
(((uдu*)ゥンゥン
ニコのゲーム、季節感があってよかったよね
かぐや姫のゲームもキレイだったし…
それに入ったばかりの時はCコインを貯めるのに、スロットを頑張ったけれど 
新しく入る人はそういうことができないんだよね…
何か考えて欲しいな~(*´∇`*)
アバター
2022/09/15 17:17
やっぱり解凍の鰹のたたきはイマイチだったんだ・・・
でもデザ〜トのシャインマスカットは美味しかったよ〜〜〜

bonoはガ~デンイベのポイントアップがショックなんだ、
服はなんとかしたかったけど無理なんだ・・・
今夜は刑事7人を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2022/09/15 16:46
こんちゃ.♬
先程はうさだるま達が お邪魔いたましたw
懐かしいゲーム広場の屋上に上がって昔を懐かしく想っておりました♪
ウチゃ負けると悔しいからPKぐらいしかやった事ありませんが、
ほぼ同期の おともだちは、やれ何とかバスケットだの日記がゲームばっかしだった時期もあったぐらいです…

金魚掬いは…なかなか癖になるゲームでした…。
日がなやってるので、「もう当分金魚はえぇや…」とか思うんですけど、すぐに又やりたくなる、
中毒性さえ持った名作だったと…。
アバター
2022/09/15 16:43
夏の金魚すくいがなつかしいです。
また復活してほしいけど無理なのかな?
ずっと工事中のゲーム広場もなんとかしてほしいです。
アバター
2022/09/15 15:41
どんより曇ってるんだ・・・・・

今夜は解凍の鰹の叩きらしいんだ。
美味しそうなお魚がなかったんだって。
台風の影響もあるのかな・・・?
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2022/09/15 15:07
かわいい金魚さんだわ~❤
金魚すくい 私も好きだったなぁ^^
アバター
2022/09/15 12:49
お店訪問は完了なんだ〜〜〜

キラキラがゲ〜ム広場にあるから
多少人の出入りはあるんだ。
昼間はみんな忙しいのかな・・・・?
アバター
2022/09/15 12:48
こんにちは♪
懐かしいアイテムコーデですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
工事中、長いですよね~金魚すくいやソリレース季節感のあるゲームしたいです^^
アバター
2022/09/15 11:08
おはよう。ゲーム広場、工事中ですね(´・ω・`)まだ、スキー場やスケート場などは使えて、遊べますよ。
Flash使わないゲーム、作れないものかな('ω')
アバター
2022/09/15 10:12
ぎりぎりだけど、金魚すくいなどができました!
無いより、あったほうが楽しめます。

もしかしたら、人手不足ですこしずつ開発してるかも??
ピグは費用の問題で移行できなかった噂を聞いています。
アバター
2022/09/15 08:33
ミドモは古いゲームがいいなぁ、ショパンがいいんですよ!あのアレンジはニコッとだけなんだもん。
アバター
2022/09/15 07:40
このところスマホ版ばかり開発してますよね。
ここが一段落しないとニコのゲームは開発されないんだろうなあ。
Pの値上げが続いてるからCコインで楽しめる要素を増やして欲しいよね。
気長に待つしかないか・・。
アバター
2022/09/15 07:16
確かにbonoさまの定位置のゲーム広場はずっと工事中ね~
システムが変わってからゲームが無くなった…
ソリレースや色々なゲームは上手く出来なくても楽しかった(*´з`)
年間計画にゲームが触れられないのは寂しい☆
ニコらしい新しいゲームの開発が待たれるね!
金魚すくいはぜひ再開して欲しい~~♬♡
アバター
2022/09/15 05:53
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

本当に私も金魚すくい大好きでした。

釣りも自分の釣り堀で遊んでいたし・・・。

Flash Player機能が、無くなったから仕方が無いのかな?

以前私のリアの友人が「Flash Player」を使用して、動画を作っていた頃の動画が観れなくなってしまいました。

色々な所に、支障をきたしているんですね。

そう言えば「Flash Player」機能が終わる前に、一度だけ最後の金魚すくいみたいなのを、やってましたね。

何か工夫して貰いたいですね。
アバター
2022/09/15 05:00
釣りが欲しいんですよ。

何か、スマホ連動の方が先行しているんですよ。

システムが、さらに複雑なのかもですよ。

台風に気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.