Nicotto Town


アザミのつぶやき


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

14周年って、ネットゲームとしてはすごく記録!!


僕は、そのうち6年くらい付き合ってような気がする。
途中、少し中断もあるんだけど。
おめでとう。・・・パチパチ♪

アバター
2022/09/15 07:16
「大森林の小さな家」を昨日から読み始めた。
英語版で。小さな家シリーズの第一作目。ローラの娘さんの記事をウィキペディアに作成した。
どうも一部には、この娘さんがかなり執筆を手伝ったんじゃないかといわれているらしい。
手伝ったのは確かなんだけど、どこまでというのがわからない。娘さんは、ジャーナリスト上がりで、伝記作家としてすごく有名。
アバター
2022/09/15 06:28
私は@ゲームズの閉鎖でこちらに流れてきたから
そんなに長くないのです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.