Nicotto Town



ガラケー

LINEやれって連れからメールが来て、
ガラケーのWiFi設定してLINEダウンロードしたけど
使い方がよぅわからん。 それ以前に文字が小さくて見えぬ。
拡大鏡が手放せないのが情けない。

ID設定してなんとかつながりました。


132/72/65

アバター
2022/09/15 23:09
LINEではなく、お手持ちのガラケーの設定(たいてい歯車マーク)で文字の大きさを変えられます。あまり大きくしすぎますと可読性に欠け読みにくいので、適宜調整してください。

詳しくは、お手持ちのガラケーの取扱説明書詳細版(機種により250ページくらいあります)をPCへダウンロードしてお読みくださいませ!
アバター
2022/09/15 20:49
アタシも実姉にLINEやれって言われた口・(-_-;)
何年たっても滅多に利用しないっす・w
アバター
2022/09/15 17:40
確かにLINEの文字は小さいですね^^;
アバター
2022/09/15 14:45
電話は無料だし、使い始めると便利だよd(^・^*)
アバター
2022/09/15 14:24
私、スマホだけどLINEやってないなぁ(>_<)
友達もやってないのか、
何も言ってこないです。
アバター
2022/09/15 13:49
LINEが主になって来てますね
使えないと不便です(;^_^A
アバター
2022/09/15 11:41
ガラケーにアプリがあったのか。
奥さんは去年スマホに変えてからiPadから両方使いに変わりました。
出先から使うので便利になりました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.