Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


2位じゃだめですか

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/09/06 ~ 2022/09/12
順位 大きさ
2位 スイートピー【ピンク】 4.91cm

どっかで聞いたことありますね


蓮舫議員の以前の発言です

事業仕分けのどーのこーの

だったと思います

結局、日本のスーパーコンピューターは

1位になったんでしょうか

ご存知の方、教えてください

あゆでした。

アバター
2022/09/18 06:50
みなさんコメントありがとうございます。
「富岳」、聞いたことあります。いまはアメリカの「Frontier」が1位のようですね。
どうせ作るならやっぱり1位を目指してほしいですね。
アバター
2022/09/17 05:59
さんと自然とぺット。

20日メンテ。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/16 07:28
富岳、もう2位以下ですよ。

又、税金で、新型お、バレない様に、開発するんですよ。

ちなみに、京は、解体です。
アバター
2022/09/16 00:08
あゆちゃん♫確か富岳が世界一のスーパーコンピューターになりましたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.