Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


歌声は好きなんだよ


今夜のSONGSはKOH+…

大泉さんと福山さんは掛け合いがおもしろい

なんか、こう〜
長崎出身のあのくらいの男性って、似た雰囲気がある?
実兄と福山さん、すがたかたちこそ違うんですが、
ほかのとこの男性とちがったとこが…

かっこつけにみえるし、えらそう?(苦笑)
あっ、父もそんな感じがあったよーな、
本人たちはそー思って無さそうなとこがねー

わたしの立場から観ると、
すこしさめてはなれて観るかんじがありました
子供の頃は実兄が好きでしたが、

おとなになるにつけて、
信用していいのかわからなくなってしまう
義理姉との一件があるので〜う〜ん?

大泉さんと組み合わせると、なんであんなおもしろくなるのか
両方双方から相手をいじりに行ってる?でしょぅ〜?

柴崎さんと3人で歌うとこがいいなーと思いました。
再放送とかNHK+とかで観てみてくださいねー

アバター
2022/09/19 04:05
ノイバラさん
意外に知られて無いのかも知れません〜(笑)

若い頃は〜偉そうな態度だと、かなり叩かれてたそうで、
長続きしないだろうと思われてた頃があったそうです。

緊張して、一生懸命考えてる時に、表情がこわばってると、
なにを考えてるのか判らないところがあって、
偉そうに見えちゃうトコがあるんでしょうね

歳をとって自信をもったり、心境の変化もあるんでしょう
より親しみやすい感じになってるよーに思います。
アバター
2022/09/18 09:59
福山さんが長崎出身と知ったのは割と最近で・・。
その前から嫌いではなかったですが、
その「かっこつけ」が鼻について・・ww
でも、被爆クスノキを歌われていたでしょう。
ああ、ちゃんと故郷に向き合っていらっしゃるのだ、と
好感度アップしました❤

今度SONGS見てみますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.