Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


年間収入5000万円か・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:152






やはり、人というのは、何だかよく分かりませんが、

地位が上がると、年間収入が5000万円だそうです。


はぁ~~~~・・・・タメイキ・・・(*_ _)


私も、この年齢。この立場。この状況。

少しは、年収がアップしてくれないと・・・


えっ?!

誰が私に、彼女達の年収をタレコンだか??

勿論、「あの人」ですよ。


だけど、またまたお馴染みだけど、年間収入5000万円

が事実なら分るけど、違っていたら、鬼みたいに

怒るんだろうね・・・

(あちらサイドからも。)



それにしても、年収5000万円を、稼げるように

なるには、きっと一筋縄ではいかぬ。

という感じではないでしょうか。


アバター
2022/09/16 23:31
今晩はお疲れ様です^^台風14号が連休中かあける位に来そうですね^^;お気を付けて下さい^^
↑なかなか年収5000万円稼げないですね^^;そう簡単にはいかないですね^^;

ニコ店イベント内容発表されましたね!かぼちゃプリンですね^^かぼちゃ3個・卵2個・生クリーム1個です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.