Nicotto Town


ピンクの亀


9月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 10

今日はショップ・展望! 四択:佐々木希


台風が近づいてますね。1週間ぐらい籠城できる
備蓄はあるけど、ちょっと買い物に行ってきます!

昨日から始まったガーデンイベントは欲しいと
思う特典が無い!全部経験値に代えよう...

アバター
2022/09/16 19:41
マリンも今日お買い物に行って冷凍食品を多めに買ってきました~
チューハイも多めにストック、2~3日お買い物に出れなくても大丈夫です♪
アバター
2022/09/16 15:25
籠城できる準備はしたけど、
今はレトルトをあまり食べたくない気分です(><)
アバター
2022/09/16 10:41
私は種を買いました~
ハウスがあったので頑張ってみます~
アバター
2022/09/16 07:12
台風はどうなりますかね。
雨は降らなきゃ困るけど1箇所集中はさけてほしいです。
アバター
2022/09/16 02:22
全然動いていないんですよ、日曜当たり、行き成り九州に来る可能性もらしいですよ。

日本横断する可能性が高いとの事なんですよ。

ガーデンイベントポイントが高いんですよ。

ご苦労様ですなう。

22日お店イベント。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.